CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

Xがもっと知りたい

マルサンだよさん

Xファンの皆さま 最近パチログにカキコミさせてもらってます  マルサンです

Xの事がもっと知りたくて掲示板にお邪魔しました
パチ歴わ 長いのですが こんなに ハマッタ機種わ 初めてカモです

自信ドラムをやってたので(林佳樹) ヨシキにわ 特にムネズキューンとされましたモチロン(松本秀人)HIDEや他のメンバーもダイスキです

Xパチの事、メンバーの事 たくさん知りたいので  Xファンの皆さんからの カキコミ なんでもいいので お願いします

パチログでわ 変な事ばかり書いてるので アホなヤツ   アホマルサンでいいです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 485件中 61~70
あい★ちゃまさん
[No.427]あい★ちゃまさん

マルサン
今、帰ったよの後、飲みに行ってたから後で元気があったらするね
HIDE見たよぉ~やっぱりかっこいい

いでこさん
[No.426]いでこさん

りんごさんアタシもSay Anything大好きなんですそれとリーチでは残念なサイジェラ。ラスティでXジャパンを知った時、歌詞はスゴい切ないのに、何でこんなカッコ良く歌うんだろうこの人達、カッコイいって惚れちゃいました

マルサンだよさん
[No.425]マルサンだよさん

りんごちゃん
のあります
ショウちゃん
いでこちゃん
ヨシキのです
あいちゃん
ヒデのです
みてね

りんごばななさん
[No.424]りんごばななさん

マルさん
そうだよ
岐阜
てか行ったことない
とこだけど
9日だよ
フォーエバーは歌いそう
あとはSay Anythingとか聴きたいかも
ほんとはエンドレスレイン聴きたいけど
YOSHIKIのピアノなきゃやらないよねぇ

マルサンだよさん
[No.423]マルサンだよさん

りんごちゃん
ご心配ありがとう
チャンは岐阜にいくの?だと10日だね?
たぶん「フォーエバー」
歌うんじゃないかな?

あい★ちゃまさん
[No.422]あい★ちゃまさん

今、出たよXかくぅちゃんだといいけど…

りんごばななさん
[No.421]りんごばななさん

あいちゃん
全回転ごめんね
勘違いしちゃって
今日も行けそうなんだ楽しめるといいね
クリフラやムムチャンが出たり
あと無敵中のラスティリーチはお迎えないから
あ今月ね
TOSHIのコンサートがあってねメンバー全員は来ないよ
HEATHがゲスト出演するんだよ
HIDEちゃんね…
Xの中でも抜群に人気あったしね
ライブ見てるとかっこよかったりかわいかったり
いろんなHIDEちゃん見れて楽しいよ
未だにお空にいったのが
信じられないなぁ

りんごばななさん
[No.420]りんごばななさん

こんばんにゃ
マルさん
そうなんだよね
まだ独身だったら
絶対ドームや日産スタジアム行ってたと思うけど
さすがにまだ小さいからあんまり遠いとこは
マルさんは
福岡のが近いんだぁ
お父さんかぁ
大変だね
奥様厳しいんだ
ビュッフェ…たぶんそんな食べれないんじゃない
しちゃって(笑)
お土産TOSHI話了解
Xの曲は何歌うんかなぁ

ショウ太朗さん
[No.419]ショウ太朗さん

マルさんみんな
こんちぃ
マルさん 
ありがとぉ
オバ天使参上じゃ
なぁんて
するどい
今日も行って乱れて来たゎ
結果ゎで
まだシテないケド

あい★ちゃまさん
[No.418]あい★ちゃまさん

マルサぁ~ン
昨日はめちゃくちゃ楽しかったなんだか、今日も行けるかもしれないんだ21時位からだけどね頑張って早く仕事終わらせてHIDEに会いに行くぞ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)