CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

Xがもっと知りたい

マルサンだよさん

Xファンの皆さま 最近パチログにカキコミさせてもらってます  マルサンです

Xの事がもっと知りたくて掲示板にお邪魔しました
パチ歴わ 長いのですが こんなに ハマッタ機種わ 初めてカモです

自信ドラムをやってたので(林佳樹) ヨシキにわ 特にムネズキューンとされましたモチロン(松本秀人)HIDEや他のメンバーもダイスキです

Xパチの事、メンバーの事 たくさん知りたいので  Xファンの皆さんからの カキコミ なんでもいいので お願いします

パチログでわ 変な事ばかり書いてるので アホなヤツ   アホマルサンでいいです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 485件中 31~40
あい★ちゃまさん
[No.458]あい★ちゃまさん

ちゃん
そぉなんだぁ~HIDEは解散したくなかったんだぁ~
やっぱり映像から滲み出てくるHIDEの『あの』感じはあたしが感じた通りだったんだね
紅でくわえてたピック取ってTOSHIに微笑む顔は最高だよね

あぁ~またHIDEに逢いに(打ちに)行きたくなっちゃった

ちゃん自身はやってないの
マルサンnewまで、淋しい

りんごばななさん
[No.457]りんごばななさん

マルさん
そっかぁ
エスカレートしそうだったんね
でもとにかく
ほっとしたよ
了解
建ったらまた教えてね

いでこさん
[No.456]いでこさん

偽物だかなんだか、んなこたぁどうだっていいんですマルさんがやめる方が、よっぽど怒りますよ

りんごばななさん
[No.455]りんごばななさん

あいちゃん
パチのHIDEはどれも素敵すぎるね
うんうん
HIDEはほんとに
X大好きだったから最後まで解散に反対してて
TOSHIを一生懸命引き留めてたみたいだよね
仲間思いだわぁ
あの頃から知ってたら…何となくわかるなぁ
私はHEATH知ってたけど
昔はそんな
気にしてなくて
でも自分がもっと早く生まれてたら絶対昔からファンになってたと思う(笑)
Xファンずっとやっててよかった
今が一番幸せかも
皆と語れて私もほんと嬉しい
こちらこそよろしくね

あい★ちゃまさん
[No.454]あい★ちゃまさん

マルサン
new楽しみに待ってるねがあれば見に来てねでも…今回はマルサンの人柄やみんなの人柄がスゴくよくわかって、やっぱりここの仲間になれたコトを幸せに感じたよ私はまだまだお仲間だけど、これからもよろしくお願いします

マルサンだよさん
[No.453]マルサンだよさん

ゆぅチャン
あいちゃん
りんごちゃん
ショウちゃん
ほんとにありがとうあのままだとたぶんエスカレートして止められない自分を正気に戻してくれて感謝してます
大切なお仲間をなくす前に目がさめてよかったですので
辛気臭いのはこれでやめます
が出来たら連絡します
このは今日の11時を目安にをします
では


あい★ちゃまさん
[No.452]あい★ちゃまさん

ちゃん
なんか詳しくわからないままだったけど、やっぱり私が思ってた通りみんな暖かい人ばかりでココの仲間は心地いいね
長々見てくれてありがとー
紅のはプレミアじゃなくラウンド中のなんだ
あたしも、月とベースと道…見てみたい
HIDEはパチでしか知らないけど、カワイくてカッコ良くて…唄うこと、ギター弾くこと、メンバーといるコトを凄く愛おしく幸せに感じてるんだなぁ~って感じてさそれから夢中だから本当に打っててHIDEを見てると『もぉ、いないんだ』って泣きたくなる時あるよあたしがアリーナ近くだから良くX来てたのに…あの頃から知ってたらなぁって
でも…パチのHIDEからこぉしてみんなと逢えて幸せだ
ちゃんこれからもよろしくね
みんなもよろしくね

ショウ太朗さん
[No.451]ショウ太朗さん

マルさん
フェイスも戻ってる
うん無理に言葉にしよぉとしなくていいョ
十分伝わってるから
アッ今度から返事ナイょって突っ込むからよろしくネ

あい★ちゃまさん
[No.450]あい★ちゃまさん

ゆぅちぃさん
はじめましてお気に入りにさせていただいて、いつも楽しませてもらってますゆぅちぃさんのも暖かくて素敵ですねってX好きはみんな暖かいのかしら
マルサン見たかなぁ~

りんごばななさん
[No.449]りんごばななさん

あいちゃん
朝はわけわかんないいっぱいでごめんね
私もう大丈夫だから
5つ見たよ
Tearsのカードが
すごぉい
CGハズレ後のって超レアだもんね
私もカードとHEATHベースとサイジェラヒラヒラ早く見たいなぁ
でも見る前に撤去かなあいちゃんほんとにHIDEちゃん大好きなんだね
からスゴく伝わるよ
やっぱり紅イントロは最高だねぇ
WEEK ENDのギターソロもかっこいいなあっていつも思うなぁ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)