CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

Xがもっと知りたい

マルサンだよさん

Xファンの皆さま 最近パチログにカキコミさせてもらってます  マルサンです

Xの事がもっと知りたくて掲示板にお邪魔しました
パチ歴わ 長いのですが こんなに ハマッタ機種わ 初めてカモです

自信ドラムをやってたので(林佳樹) ヨシキにわ 特にムネズキューンとされましたモチロン(松本秀人)HIDEや他のメンバーもダイスキです

Xパチの事、メンバーの事 たくさん知りたいので  Xファンの皆さんからの カキコミ なんでもいいので お願いします

パチログでわ 変な事ばかり書いてるので アホなヤツ   アホマルサンでいいです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 485件中 21~30
あい★ちゃまさん
[No.468]あい★ちゃまさん

マルサぁ~ン
うんうんあたしは昔からへは、ほとんど独りで行くんだ最近たまに会社の男の子と連れパチだけど…だから、嬉しい時も悔しい時も独りでも、パチる時は独りが心地よくて…だけど、『こんなん見たよぉ~』とか、わからないこと教えてもらったり、一緒に喜んでくれたり励ましてくれたり…が、こんなに心地いいってココに来て感じたよまたnewご招待してね待ってるよん
それまで頑張ってもっとたくさんプレミア見てしちゃうからね

ショウ太朗さん
[No.467]ショウ太朗さん

マルさん
私マルさんで建てましたシタ時
仲間増えたって嬉しくてね
ずっと仲良くシタかったからレス無いとナンカ失礼シタかなとか余計なコトたかなとか
考えてしまって
私もごめんね
いっぱい楽しいもありがとぉ
建ったらまた1番乗り狙うから
待ってるからね
リア大変そぉケド頑張って

マルサンだよさん
[No.466]マルサンだよさん

あいちゃん
知り合ったのはごく最近なのに、昔から知ってるみたいな感覚でしたあいちゃんの明るい人柄かな?
Xをうってにしてる姿は前のオレッチをみてるようでとても輝いていました
なんか自分と重ね合わせたようでした
まだまだ話し足りないことが一杯あるので
で語りましょう
ではXスキスキのマルサンでした

マルサンだよさん
[No.465]マルサンだよさん

いでこちゃん
Xスキスキの情熱は、
凄まじいものを見せてくれたいでこちゃん
オレッチなんかに質問してくれて、とても嬉しかったです。
それと、いでこちゃん自分ではきずいてないかもですが、ものすごく成長しましたね
掲示板初めは、勝手がわからず、勘違いされた事もあったみたいやけど、伝えたいがみるみる上手くなって、とても優しいになってましたよ
アバもすっかりお似合いで素敵な女性ですよ
マルサンで是非お会いしましょう
Xスキスキのマルサンでした

マルサンだよさん
[No.464]マルサンだよさん

りんごちゃん
いろいろあって
なんていえばいいかりんごちゃんのXに対する愛情とくにさんなんちゃってファンのオレッチにとって「まぶしい」存在でしたそしてパチでいろいろおしえてもらった事
とても感謝してます
あっ!の事!
必ず聞くから
どんなんかばない程度に教えてね
マルサンになっても
お付き合いしてくれてるやろか?
では
ありがとうございましたXスキスキのマルサンより

マルサンだよさん
[No.463]マルサンだよさん

皆さまマイの
カウントダウンです
ショウちゃん
思えば一歩めはショウちゃんから始まった
このはまだ、いや、もう500近くまできました最初のゲートを開けてくれたショウチャンのおかげでたくさんのお仲間ができて、とても充実した時間が過ごせました
個人的にいやな思いもさせて、ごめんなさい
気配りができなかったり返すべきをかえせなかったりでとても反省してます
掲示板が初めてだったので、とてもいい勉強になりました
たくさんのお褒め、応援、ありがとうございました
マルサンで帰ってきます。言葉足らずですが
ご挨拶とさせて頂きます。Xスキスキのマルサンより

あい★ちゃまさん
[No.462]あい★ちゃまさん

マルサン
見たよぉ~HIDEカッコいい泣きたくなるくらいカッコいいHIDEありがとーしかも…マルサン正装してる氷川きよしみたい(笑)

あい★ちゃまさん
[No.461]あい★ちゃまさん

ちゃん探せなかった暇があったら我がに来てね
今日は休みだったけど行かなかったんだ明日はまたまた残業だし…次打てるのは火曜日になっちゃうかな~みんなの楽しみにしてるよぉ~

あい★ちゃまさん
[No.460]あい★ちゃまさん

ちゃん探してみるあたしんもぜひ来てみてって、どこに質問していいかわからず、ココに書き込みしたら、それがになっちゃったみたいな感じでココも掲載出来ればいいのにね
みんなに何を見せたいかって…パチに合わせたネイルを自分でやってるから…特にHIDEver今度に掲載できるかチャレンジしてみる
じゃ…ちゃん探しに行って来まぁ~す

りんごばななさん
[No.459]りんごばななさん

あいちゃん
そうだよ
HIDEはあいちゃんが見たまんまの方だと思う
紅のあのハニカんだ笑顔はほんとにずっと忘れられないね
私も打ちに行きたい
あ
私あるよ
Xじゃなくて
雑談にね
でもあいちゃんXあるよね
前見つけたんだけど
お邪魔していいんかどうしようか迷って行けず
私がそっちお邪魔しようかなぁ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)