CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

Xがもっと知りたい

マルサンだよさん

Xファンの皆さま 最近パチログにカキコミさせてもらってます  マルサンです

Xの事がもっと知りたくて掲示板にお邪魔しました
パチ歴わ 長いのですが こんなに ハマッタ機種わ 初めてカモです

自信ドラムをやってたので(林佳樹) ヨシキにわ 特にムネズキューンとされましたモチロン(松本秀人)HIDEや他のメンバーもダイスキです

Xパチの事、メンバーの事 たくさん知りたいので  Xファンの皆さんからの カキコミ なんでもいいので お願いします

パチログでわ 変な事ばかり書いてるので アホなヤツ   アホマルサンでいいです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 485件中 91~100
湯本薬局さん
[No.395]湯本薬局さん

自分もX大ファンです
んで、パチのXも大好きです
今日も打ってきましたよ
座って速攻で当たりゲットです単発でしたけど
その後時短抜けに、破壊→創造→無敵ゲットでした
hide実写からの復活も、飛べ~の全回転も見れたしいたせりつくせりです
仕事中も普段からX聞いてます

あい★ちゃまさん
[No.394]あい★ちゃまさん

ちゃんおチビちゃん可愛いねウチのはチビの頃、近所の寂れたで隣に座らせて2人で打ってた店員さんもおじいちゃんばかりで喜んで迎えてくれたよ今は潰れちゃったけど…ガラガラだったからね

りんごばななさん
[No.393]りんごばななさん

いでこさん
連×凄い
プレミアだよね
GREAT×と同じようなもんだよ
私も見てみたいなぁ

ショウ太朗さん
[No.392]ショウ太朗さん

赤連3つゎGREATと並びプレミアです
仲間まだ誰もてナイかも
いでこさんスゴいょ

りんごばななさん
[No.391]りんごばななさん

マルさん

(*´∇`*)ヒーちゃん
顔がにやけました…
ありがとう
ミニキャラは可愛すぎる
あの人形が欲しい
フラッシュ難しいよね
私いつも失敗
そして
これがなきゃヒーちゃんじゃないわぁ
やっぱりかっこいい

マルサンだよさん
[No.390]マルサンだよさん

いでこさん
お帰りなさい
乙かれだったね
赤連3個? それオレッチ初めてきいた
ショウチャンがしってるんだ?
プレミアかも
おめでとう

りんごばななさん
[No.389]りんごばななさん

みんなばんにゃ
あいちゃん
高校生の息子さんいるんだぁ
親子でいいよね
うちは今年年中と2歳になるの2人だから
まだまだ先

あい★ちゃまさん
[No.388]あい★ちゃまさん

いでこさん
うんうんスゴぉ~い
連3つって…あたしも見てみたぁ~いでも見たことないよ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)