CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

Xがもっと知りたい

マルサンだよさん

Xファンの皆さま 最近パチログにカキコミさせてもらってます  マルサンです

Xの事がもっと知りたくて掲示板にお邪魔しました
パチ歴わ 長いのですが こんなに ハマッタ機種わ 初めてカモです

自信ドラムをやってたので(林佳樹) ヨシキにわ 特にムネズキューンとされましたモチロン(松本秀人)HIDEや他のメンバーもダイスキです

Xパチの事、メンバーの事 たくさん知りたいので  Xファンの皆さんからの カキコミ なんでもいいので お願いします

パチログでわ 変な事ばかり書いてるので アホなヤツ   アホマルサンでいいです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 485件中 41~50
りんごばななさん
[No.448]りんごばななさん

みんなこんにちわ
マルさん
戻ってきてくれた
私はもう大丈夫だよ
も本物とか偽物とかそんなんいいから
かっこいいいつもいっぱいありがとうだよ
ただマルさんが
心配だっただけだよ
また楽しいしようね
お父さんの大変だよねマルさん無理はだよ
皆マルさんの大好きだからまた行けたらぜひしてね
掲示板も待ってるからね

ゆぅちぃんさん
[No.447]ゆぅちぃんさん

マルさん 
おかえりー
寒かったね
まぁ コタツにでもはいってあったまってな
みかねて なんて ないから(≧∇≦)
また お話しよね

あいちゃまさんはじめましてです

あい★ちゃまさん
[No.446]あい★ちゃまさん

マルサン
そっかマルサンがそぉ決めたなら新しいでまた会いましょーnewを立ち上げるまでも、あたしの読みに来てね昨日のも長くなっちゃったけど書いたよ
お父さん…大変だねファイトだよ

マルサンだよさん
[No.445]マルサンだよさん

ゆぅちゃん
みかねてこっちまできてくれてありがとうオレッチの浅知恵で
こんなんなるなんて
ホントアホ丸出しだよね
体操気は寒かったわ風邪ひいたかも?
ほんまにマイにきてくれるとは?
ゆぅちゃんのは
お世話になりっぱなしでホントありがとう
再度でスタートしようと思います


マルサンだよさん
[No.444]マルサンだよさん

あいちゃん
お騒がせしてごめんね大体の感じはわかってくれたと思うけど
一度ケジメをつけないと再び皆さんにお会いする資格はないと思うので
はリニュアルします
そんときゃ
今以上によき仲間になれるように頑張ります

マルサンだよさん
[No.443]マルサンだよさん

メルさん
わざわざオレッチごときの為にマイまできてくれて、大変お手数かけました
オレッチは不器用な男なので物事を簡単に整理できないタイプの人間です。お仲間の為に人肌脱いでくれたメルさんには
頭の下がるおもいですありがとうございました
はリニュアルして
再スタートするつもりです
お世話になりました

マルサンだよさん
[No.442]マルサンだよさん

りんごちゃん
たくさんたくさん
キズつけてごめんね
ちゃんには
王子のでバカな事
ホントにバカだよね
ほかのもあったけどの2回のお迎えは
本物だよ

Xの掲示板でアイドル的な存在でみんなに愛されているチャンに出逢って楽しかった。
新しく出直してきますので………

マルサンだよさん
[No.441]マルサンだよさん

順番にきますので
順番が違ったらすいません
ショウちゃん
数々のスルー
一番早く一番多くくれてるのに
ごめんなさい
の偽も今回だけじゃないのは見抜いてたのはわかってました
どこでこんなになったのかXを打つ人が少なくなってきて…なんとか皆さんに興味をもってもらおうと、どこか焦ってかもしれまん
ショウちゃんの優しさ改めて感じました
は一度して
新しくを立てようと思います。

マルサンだよさん
[No.439]マルサンだよさん

皆さま
たくさんの励まし、応援の
感謝してもしきれません
自分ごときにこんなに
あたたかいメーセージの数々
とりあえずお着替えしてさせて頂きます
実はリアで親父の事でから呼び出し多数
には行けない状態です返事が大変おそくなり
すいませんでした
またこんなに大騒ぎになるとはおもってませんでしたので
さらに混乱させた事、
重ねておわび致します。全員のが終わるまで
お時間下さい

ゆぅちぃんさん
[No.438]ゆぅちぃんさん

マルさん
皆様こんにちは

マルさん 
はやく でてきてねせんでいいしね運命共同体やん
とにかくはやく服は きてな

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)