CRフィーバーX JAPAN

マルサンだよさん

Xがもっと知りたい

マルサンだよさん

Xファンの皆さま 最近パチログにカキコミさせてもらってます  マルサンです

Xの事がもっと知りたくて掲示板にお邪魔しました
パチ歴わ 長いのですが こんなに ハマッタ機種わ 初めてカモです

自信ドラムをやってたので(林佳樹) ヨシキにわ 特にムネズキューンとされましたモチロン(松本秀人)HIDEや他のメンバーもダイスキです

Xパチの事、メンバーの事 たくさん知りたいので  Xファンの皆さんからの カキコミ なんでもいいので お願いします

パチログでわ 変な事ばかり書いてるので アホなヤツ   アホマルサンでいいです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 485件中 1~10
ショウ太朗さん
[No.488]ショウ太朗さん

マルさん
Xスキスキファミゎいつまでも待ってる
約束だょ

マルサンだよさん
[No.487]マルサンだよさん

最終最終最終です
りんごちゃん
ありがとう


りんごばななさん
[No.486]りんごばななさん

マルさん
もうレスしなくていいから
読んでくれるだけでいいから
また必ずで
この来てほんと楽しかった…ありがとう

マルサンだよさん
[No.485]マルサンだよさん

連
最終の最終が
ゆぅちゃんでした
ありがとう


マルサンだよさん
[No.484]マルサンだよさん

これが最終レスとなります
ショウちゃん
いでこちゃん
ジャンちん
が最後ですね
ありがとうございました
Xスキスキマルサンでした


ゆぅちぃんさん
[No.483]ゆぅちぃんさん

マルさん 
また 探すから
blogもまってるし
身体大事に 頑張ってね

ジャンジャクさん
[No.482]ジャンジャクさん

何とか間に合った

マルサン
必ず戻ってくるんだぞ

いつまでも待ち続けるからなぁぉい

いでこさん
[No.481]いでこさん

良かったまだ閉じてなかったマルさんアバしゅてきしゅてき早く建ててね。一番狙います待ってます

マルサンだよさん
[No.480]マルサンだよさん

皆さま
そろそろマイ
12時にてとさせて頂きます
心温まるお言葉の数々ありがとうございました
マイにて
大事な仲間
運命共同体の皆さま
までしばしを…

ショウちゃん
ゆぅちゃん
りんごちゃん
いでこちゃん
あいちゃん
慶次ちゃん
うんちゃん
ジャンちん
メルさん
狂ちんさん
ひーちゃん
ほのちゃん
ありがとうございました

マルサンだよさん
[No.479]マルサンだよさん

りんごちゃん
ありがとうです
りんごちゃんの言葉に救われました
トシ情報約束だよ

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)