CRフィーバーX JAPAN

あい★ちゃまさん

皆さんに質問です

あい★ちゃまさん

初歩的な質問で申し訳ないのですが…台はどうやって選びますか私のよく行くの表示は2日前までの『当たり数』『確変数』『継続数』が表示されて小当たりも2Rも全部カウントされていますイマイチ見方が解らず……例えば小当たりの中で小当たりすると全てにカウントされるみたいで…
もうひとつのは小当たりカウントなしで回転数もそのまま継続するから、破壊モードを何回で抜けたかわからないし…
とにかく私は台選びが苦手で参考までにご意見下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1832件中 111~120
りんごばななさん
[No.1741]りんごばななさん

あいちゃん
ありがと
連続単発なんて
もしかしたら初めてかも
連続ワンセならあったけど

四隅は当たったけど
名前はずしたよ
TOSHI&YOSHIKI
サイジェラいってちーん

うんそうだよ
実写SUは
順番通りの信頼度だけど
アニメはPATA&TOSHIは寒い
SUGIZOやHEATHで止まって
消灯いくと期待できる事が多いよん
消灯してからも
レーザー煽りより
コンサート会場出るほうがやっぱいいよね

マルサンだよさん
[No.1740]マルサンだよさん

みなたまばんわ
あいちゃん
オレッチにしたよ
て
もう返事もらってるね
今日はかな?
昨日のくうちゃんと
アグネスは無かったことにしよね
毎日熱いけど
ガンバロね
オレッチは盆までは
激務やわ

あい★ちゃまさん
[No.1739]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

見たよ

ミドルにしたのね

単発…昨日のアタシのくぅちゃんみたいだ
ハマるのか連ちゃんかハッキリして欲しいよね

でも
紅ボナMAX四隅柄とか

豆知識
そぉなんだぁ~知らなかった
SUGIZO止まりで『ちっ』と思ってたアタシ…
やっぱり、まだまだ奥が深いわ
打ち続けなくちゃ

りんごばななさん
[No.1738]りんごばななさん

あいちゃん連
結局ミドル打ってきちゃった
したよ
つぅか
単発祭きつい

りんごばななさん
[No.1737]りんごばななさん

あいちゃん
おはよ
うん
くぅちゃんはさぁ
疑似→CG→PVの流れが
長いよね
X打つまでは気にならなかったけど
あれは長いわ
特に確変中は短くていいよ
初代くぅちゃんの
『ルーレットチャンス』がよかった

青服普通の当たりも
シンプル過ぎてよね
わかるわかる

昼前には行ってくるよ
HEATH見てないなぁ
そろそろお迎え来ないかな
期待してると来ないし
ミドルなら紅プレだね
まぁなんでも…とにかく
楽しめればいいかな
負けない程度に

あい★ちゃまさん
[No.1736]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

そぉそぉ
くぅちゃんはただでさえ演出長いからイラッとするよね
あっにはしてないけど…疑似もなく青服くぅちゃんでフツーのでcherryでビタ当たりとかあった
その時点でだわね
今更そんな基本的な当たりでになるアタシぢゃないさね
くぅちゃんとXは回りくどい当たりのが台だよね

魂…ミドル…
明日のX様の様子見だね
魂は300位廻して単発とかぢゃノマレて終わりだもんね
どちらでも台get出来るといいね
久しぶりに紅プレミアとHEATHお迎え見れるといいね

りんごばななさん
[No.1735]りんごばななさん

あいちゃん
アバはね
ちょっと♂ウケ狙いで
着替えました笑

はずれるなら
エニタイ背景出さんでもって思っちゃうよ
疑似止まりだと確かに諦めるけど
明らかにはずれでしょっていうやつで
PVいかれると
の無駄と思ってしまう

お婆ちゃんそんなに
どけどけオーラ凄かったんだ?
隣に座ってジロジロしてくるくらいだしね
なんか感じ悪いな
てかそのお婆ちゃんさ
明日朝イチできて
くぅちゃん打ちそう

あ~迷うわ
魂も酷いとミドル並みにハマるよね
でもここ最近ミドルで
全然いい結果出てなくて
あ~難しい
うまく引ければ
一番楽しいのはミドルかなとは私も思うよ
ラウンド曲長いし
HIDE全回転出やすいし

あい★ちゃまさん
[No.1734]あい★ちゃまさん

りんごちゃん

アバ
それはヤバいでしょ
男の一番のアバ

アタシも惚れてまう

ってかありがと

any背景はさぁ~疑似3止まりだから期待してなかったんだけど…
なんか、素直過ぎて怖いくぅちゃんだったわ
枠フラは必ず当たり
疑似3は必ず
柄は必ず当たり
赤系は必ず

どぉでもいい演出からわざわざPVリーチに行ってハズレ

なんか、攻略本のまんまみたいでつまんなかった
しかもALL7R

お婆ちゃん怖かったよ
『ドケドケオーラ』丸出しなんだもん

ちゃん明日か
魂のが演出いっぱい見れるかもだけど…アタシはミドルが好きだなぁ~
ゆっくりあるならミドルとか
でも…ミドルもハマる時ハマるし
ツボに入ったらだしね

アタシの昨日のXミドルはアタシの後450位廻して10連したみたい

りんごばななさん
[No.1733]りんごばななさん

あいちゃん
ばんわ
見たよ
今日はが乙だったね
くぅちゃんも
エニタイ背景はずしは凹む
てか
お婆ちゃんいやん
私もそんなふうに
じーっと見られたら
ぎりぎりまで打っちゃうよ
むきになるのよくわかる
自分の好きな台なら
なおさらどきたくない

私明日パチッてくる予定だけど…
魂にしようかどうしようか

あい★ちゃまさん
[No.1732]あい★ちゃまさん

まるさん

一番ありがと
なんか、今日みたいな出方が一番疲れるね
って、短時間で連しても続行してダラダラ打ちしちゃうけどね


CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)