CRフィーバーX JAPAN

0123みさん

初めまして

0123みさん

パチ初心者です
パチ友欲しいです
教えて下さい
何処で止めてもいいのか?迷います

Xパチに最近ハマってますがいつもX台混んでるスギゾー
大当たり出るとマジ嬉しいXの曲が…全曲聴いてみたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 268件中 111~120
りんごばななさん
[No.159]りんごばななさん

みんな
今日行ってきた
さっきしてきたよ
ショウちゃん
ついにメンバースペシャル背景見たよ
なんかいいねぇあれ
外れたけどさ
TOSHIじゃね
どうせ見るならHIDEかYOSHIKI
やまちゃん
勝ちおめ
私もXで何とか勝てたよ
昨日X歌ったんだね
何歌った
ずっと行ってないなぁX歌いたい

ショウ太朗さん
[No.158]ショウ太朗さん

やまちゃん
勝ちオメ
千円で出すなんてスゴイね私目押し自信ナイからダメだな昔はスロ専だったからチャンス目とか状態のイイ悪いはわかるんだけど
Xしてキタの
イイナ確かにTOSHIのキーは高いね
インディーズ時代はもっと高かったんだよ
私も低いカラRYUITIのが歌いやすいなぁとにかくやまちゃん今日はヨカッタ

0123みさん
[No.157]0123みさん

りんごちゃん・ショウちゃんこんにちは
今日パチ&スロット行ってきちゃった
X全然ダメだよスギゾー
今日は久々、スロットうる星やつらやったの。千円で出なかったら帰ろうと思って
そしたら、千円で出ちゃった12000儲け助かったふぅ~
昨日X結構歌ったよ
CD借りないとダメだ
TOSHIキー高いよね
私声低いからさぁ~
Xは曲激しいね
Xお勉強します
ルナシーはそうでもないけど…
給料まで後6日…

ショウ太朗さん
[No.156]ショウ太朗さん

みんなおはよ
やまちゃん
昨日はどうだったかな
りんごちゃん
でストレッチでも…と思っても夜になったら疲れちゃっててダメ
言い訳してるウチは痩せられないか
今日はが早く寝たら夜2時間くらい行くカモ

りんごばななさん
[No.155]りんごばななさん

みんなおはよう
ショウちゃん
カウントダウンって
8万分の1だっけ
幻だよね
それに比べると全回転出やすいのは
私も万年運動不足
保育園の送り迎えで乗るくらいだよ
ジムとか行って
ほっそりしたい

ショウ太朗さん
[No.154]ショウ太朗さん

りんごちゃん
まだまだ見れてナイ演出山ほどアルんじゃないかなぁ
カウントダウンなんてホントにあるのか(笑) 
中日勝ったんだね
スポーツの秋膝痛めてバレーも行かなくなったし完全に運動不足だ

りんごばななさん
[No.153]りんごばななさん

ショウちゃん
クライマックス
中日勝ったよ
うちの場合旦那が好きで中日ファンだから
の前で超熱のこもった応援してる(笑)

まだ私が打つX台には
HEATH出てこない
TOSHIが渋滞巻き込まれるとそれっきり
でも、だいぶ前にネットで
バイクシーンはたんだよね
も…
後ろ乗りたい
HEATHかっこよすぎてやばい

ショウ太朗さん
[No.152]ショウ太朗さん

りんごちゃん
クライマックスだね
私疲れてと寝ちゃって見逃した結果どうだった
そいえばHEATHバイク復活見たコト無い人多いね私もラスティはスンナリ当たっちゃう割合高いカラなかなかTOSHI渋滞に巻き込まれてくれない(笑)

りんごばななさん
[No.151]りんごばななさん

みんなこんばんは
ショウちゃん
大変だったんだね
ガツンとブチギレ
チャンよくなってきてよかったね
てか、話しめちゃ飛ぶけど
今でクライマックスてるんだけど
ギリギリでまた点入れられてイライラ
中日逆転負けしたらブチギレよ(笑)

ショウ太朗さん
[No.150]ショウ太朗さん

りんごちゃん
お疲れシャン
アバ素敵ね
看護師さん二人ががりとわサスガ
も夕方になってだいぶヨクナッタみたい
今日はで大爆発してさ
みんな好き勝手ヤルから怒鳴っちゃった(笑) 

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)