CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~

ほのかさん

恋するように楽しむ

ほのかさん

待ってました
歌姫伝説~恋も二度目なら~
明菜ファンだったアタシは初代ミドル&アマデジ共に打ちまくりました
収録曲に難破船がないのは残念ですが、今からとても楽しみです
明菜ちゃんが言ってるように恋するように楽しむよんっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 216件中 121~130
ほのかさん
[No.99]ほのかさん

辰さん
そうなんやね
今までハズレたことなかったきアタシも余裕かまして玉落としてみよったんよ…ハズレて…
思わず『うそぉ』って言っちゃったよ
有りなんやねぇ
100%やないきねぇ
アタシはドラマは初代にはまった時に見たよ
たまに打つといいね

辰さんさん
[No.98]辰さんさん

大雪モード外れるよ
おまけにゼブラマフラーしてるからそれ見て余裕で煙草に火をつけて見てると、まさかまさか
で、嘘やろ?と思ったのが三度あるよ。 三回ともゼブラやった
冬ソナ全盛の頃に。
それから大雪モードに成ると当たる気がしない時があったなぁ
でも、冬ソナは相性良くて毎日打ってた。
ただ、ドラマ全く知らなかったからミニヨン群はミニのヨン様の群れだとばかり思っていた。ヨン様は知ってたけど役名がミニョンだとは知らなかったから

ほのかさん
[No.97]ほのかさん

辰さん
アタシは立ち直りに向かってるんだけどが載らない
が悪いんかも
内容かな
やり直しまぁす

辰さんさん
[No.96]辰さんさん

そうなん?
さっきもブログ見て更新なかったから何か有ったかな、と思いレス控えてました。

ほのかさん
[No.95]ほのかさん

>辰さん
こんばんは
心配かけてごめんなさい
昨日はリアルでだったので何もする気になれずでした
よってまだ明菜もXも見てないんです
今日は…フラ~っとパチに行ってしまいました…後でアップします。

辰さんさん
[No.94]辰さんさん

今日は、お休みか?
珍しい事も有るもんだ。
体調崩してるとかで無ければ良いが・・

辰さんさん
[No.93]辰さんさん

夜中にどうも
マイホ、明菜は明日導入です。小口入れ替えだと思うけど銀と金が無くならなければ良いが・・。
メインにしてる台が無くなると収支にも大きな影響が有るので気に成ります

黄門様はマイホ、力入れてるのか出てます。
一台平均当たり回数が月曜日だと言うのに29回でした導入当初は33~34回の日が続いていた、エヴァンは導入当初から多い日でも24~5回程度だったから出玉数考えてもかなりの差が有る。
エヴァンはホールでも人気機種で海・慶次・ガロに続き一年予定の機種だったのになぁ、今回は完全に失敗作やね。

マイホ、海桜よりギンパラの評判が悪いよ。
ハマリが結構あるみたいだね、俺はまだ打ってませんが。
では、長々と失礼しやした

ほのかさん
[No.92]ほのかさん

>辰さん
エヴァもなんであーなったのか…
Xの台もなんで控訴とかするんか分からん…ヒデはXメンバーだったんだから分かってほしいところだけど…著作権ってやつですか?ファンにとってはヒデが出るのは嬉しいんだけどななかなか厳しいですね…その辺の問題はクリアして出してほしかった…ここにきて今更って感じはします…

辰さんさん
[No.91]辰さんさん

利益優先するからやろな。客の事を考えてるメーカーなんか何処もないし。
メーカーはホールの事も考えとらんよ。
台数さばく事だけしか考えてない、エヴァンなんか台数買わないと売らないから
知り合いの店長も歎いていたよ。80台買わされて一月持たないで半数無くなってたけど、それでも満席に成らないから。
ほのかさん、俺はいつも遅く迄起きてるから気兼ねせずに寝て下さいよ

ほのかさん
[No.90]ほのかさん

メーカーも次から次へと出して…なんだか悲しいね…あまりにも台の息が短すぎる…メーカーにとって機種は商品なはずなのにこんな出てはすぐ消えのサイクルで一つ一つの機種に愛情あるのかな?不思議だよ。

CR中森明菜・歌姫伝説~恋も二度目なら~の関連情報

設置店舗(全国)