CR牙狼~陰我消滅の日~

けんたろおさん

ついにきた

けんたろおさん

MAXじゃなかなか手を出せなかった人もこれならまだいけるかも
楽しみです
皆さん情報交換しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 81~89
ウィン,Xさん
[No.9]ウィン,Xさん

けんちゃんおはよ~
ぶぶおはよ~
今日大雨だけど頑張ろう

けんたろおさん
[No.8]けんたろおさん

どこでって言われるとそれはちょっと秘密ですな
てかブーブさん起きるのはやっ

ブーブさん
[No.7]ブーブさん

けんちゃん
おはよっち
さすがの…。
かわし方
それ…。
どこで手にいれたん?

けんたろおさん
[No.6]けんたろおさん

まぁ実は……ね
ブーブさんサンプルな服やめてシンプルな服にするわ

ブーブさん
[No.5]ブーブさん

あっ
けんちゃん
サンプルな服あかんで
お着替えしてオシャレせな
ではおやすみ

ブーブさん
[No.4]ブーブさん

けんちゃん
兄さん
ぶぶも来たよ
兄さんほんまは…。
けんちゃんめちゃめちゃ怒ってんで
なっけんちゃん

ウィン,Xさん
[No.3]ウィン,Xさん

けんちゃん!太っ腹ね
オレも打ち捲るよぉ
打った日にはこっちにカキにくるからよろしくねけんちゃん!おやすみ

けんたろおさん
[No.2]けんたろおさん

いやいや全然怒ってないっすよ

導入は8月の中旬らしいですよ
こっちにも建てたんでちょくちょく来て下さいね

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

けんちゃん!来たよ 
いつ導入かな?楽しみだねまだ怒ってるの 

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)