CR牙狼~陰我消滅の日~

けんたろおさん

ついにきた

けんたろおさん

MAXじゃなかなか手を出せなかった人もこれならまだいけるかも
楽しみです
皆さん情報交換しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 51~60
けんたろおさん
[No.40]けんたろおさん

はぁ
リベンジ無理だった
1万8000負け
最悪やー

ウィン,Xさん
[No.39]ウィン,Xさん

けんちゃん!パチ頑張れでもウィーチとダイジェストンあんまり解らないの?
オレは全然解らないよ
二回言うほどリベンジ頑張れぇぇp(^^)q

けんたろおさん
[No.38]けんたろおさん

またなってる
なんでかな
でもウィンさんのいうとおりで最近やばいんでがんばらないと
ウィーチとダイジェストン見つけました
あんまり意味が分からないですけど………なんとなくで
今日は今から行ってきやす

ウィン,Xさん
[No.37]ウィン,Xさん

けんちゃん(°O°)オハヨ~ぶぶなかなかいい突っ込み魅せてるね
けんちゃんの思いはそれだけ強いのさ
けんちゃん。ウィーチ見つけたねダイジェストんもみんな今日もがんばろ~

ブーブさん
[No.36]ブーブさん

けんちゃん
おはよっち~
けんちゃん
またまた2レス
よほどリベンジしたいのか?
それともおっちょこちょいなのか?

けんたろおさん
[No.35]けんたろおさん

そうですね
バカ勝ちしたいですよね
明日もガロでリベンジしないと

けんたろおさん
[No.34]けんたろおさん

そうですね
バカ勝ちしたいですよね
明日もガロでリベンジしないと

ブーブさん
[No.33]ブーブさん

ねっけんちゃん微妙でしょ
もっとドカンと勝ちたいよな~
というわけで…。
おやすみ

けんたろおさん
[No.32]けんたろおさん

6回てすっきりしないっすね
でも心滅もすごいっすね

ブーブさん
[No.31]ブーブさん

けんちゃん
魔天使の事だね
魔天使はエンブレム完成が確定なだけだよ たしか 
きりたんそうだよね?
今日ぶぶ心滅
だけど6回 微妙

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)