CR牙狼~陰我消滅の日~

けんたろおさん

ついにきた

けんたろおさん

MAXじゃなかなか手を出せなかった人もこれならまだいけるかも
楽しみです
皆さん情報交換しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 21~30
けんたろおさん
[No.70]けんたろおさん

ウィンさん何したん
席なくなるて
服はシンプルがベストです

ウィン,Xさん
[No.69]ウィン,Xさん

居酒屋にオレの席無いんだよチョキチョキ
けんちゃんよぉスペエン見たなら服買えよぉ

ブーブさん
[No.68]ブーブさん

けんちゃん
やるねぇ凄いねっ立派だねっ
それはそれはおめでとう
しかし…。
兄さん
なんで泣いてんの?

けんたろおさん
[No.67]けんたろおさん

僕ちょっと連チャンしたら台おくんですよ
だから時間かかります

ウィン,Xさん
[No.66]ウィン,Xさん

25連チャンにしてはエライガロ時間かかったねぇ
一晩中打ってたの?レス時間エライ開いてるけど
最近年のせいか涙もろくていけんわぃ
けんちゃんよぉ隠居するから頼むなぁ盆栽

ブーブさん
[No.64]ブーブさん

けんちゃん
後少しってとこで

16連

違うか?

けんたろおさん
[No.63]けんたろおさん

今終わったぞえ
はいここで問題
いったい何連チャンしたでしょうか

ブーブさん
[No.62]ブーブさん

兄さん
三回でテーブルから引かれる可能性は絶対無いのか
そうか…。かなり甘いのか 探そ
けんちゃん
鍵開けとくわ
っていうか 
けんちゃん夜のみにしたら勝てるんちゃうん
きりたん
悲しい話しやなぁ
頑張りなはれや

きりぞうさん
[No.61]きりぞうさん

けんさん
メリークリスマス…。
たぶんサンタクロースからの贈り物かも…。
きりたん
最近、負けが込んで『送り人』状態です…。

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)