CR牙狼~陰我消滅の日~

けんたろおさん

ついにきた

けんたろおさん

MAXじゃなかなか手を出せなかった人もこれならまだいけるかも
楽しみです
皆さん情報交換しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 31~40
けんたろおさん
[No.60]けんたろおさん

みんな今すごいこと起きてる
メシアに負けたあと90ぐらいで全回転
そっから今まだ連チャンッス

ウィン,Xさん
[No.59]ウィン,Xさん

ぶぶずんだ餅知らへんのか東北地方に伝わるそれはそれは美味なる餅やがなガロを一日打って疲れた体に持って来いの甘い餅やねんでその味はガロでたつが42連チャンしたような味やん三回でテーブルから引かれる事はあらへん

けんたろおさん
[No.58]けんたろおさん

2万入れて魔界チャンス入れました
今3連チャン目ででっかい女の人でてきて負けました

ブーブさん
[No.57]ブーブさん

おっっっ
兄さん発見
ずんだ餅って何ですか?

ブーブさん
[No.56]ブーブさん

けんちゃん
昼間行き帰って来てまた行くんかいな

なかなかやるなっ
勝つまで帰って来たあかんで
鍵閉めて入れたれへんで

ウィン,Xさん
[No.55]ウィン,Xさん

けんちゃんよぉ~
また負けたのかぁ
せっかく昨日勝ったのにウィーチしないからだよぉ
隠居たのむよぉ~

けんたろおさん
[No.54]けんたろおさん

はぁ
また負けたやないかい
なんじゃいなんじゃい
昨日せっかくみんなに勝った話して祝福してもろたのに
ウィンさん隠居て
新しい人も来てくれたみたいで嬉しいです
ガロならまだいけるということで今からまた出陣します

ブーブさん
[No.53]ブーブさん

ん? 盆栽…。
居酒屋に居場所無い?
なぜに?
打ってないからか???

ウィン,Xさん
[No.52]ウィン,Xさん

最近居酒屋がワシの場所が無くてのぉ
甘ガロ打ちながらけんちゃんとこで隠居生活送ろう思っとるんよ
けんちゃんなら同郷やけん解ってくれるかいのぉと 思っとるんよ盆栽

ブーブさん
[No.51]ブーブさん

あっ
えろっちも来てる

そのうち…。
たつも来るのかな
最近…。
兄さんあちこちに居るなぁ
風呂掃除終わったんか?

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)