ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

かさちゃさん

気持ちが折れそうです…

かさちゃさん

誰かに話したくて初めてさせてもらいました
剛掌が大好きでしょっちゅう打ってるんだけど、仕事帰りのここ2週間くらい全く当たり引けなくて…毎日出玉無しのまま撤収してました
でも今日やっと引けたんです
しかも強敵ステのレインボーカラスで
初回5R後…ユダ→手刀→勝ち→5Rが2回続き、シン→ケン指ポキ→死闘開始→負け→2通…右打ち無しで終了
甘デジか
気持ちが折れそうです
色々な機種を打ってみたりしても、やっぱり剛掌が落ち着くんですよね…
そこで、参考までにみなさんのオカルト的な立ち回り方を聞いてみたいです
良ければよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1264件中 131~140
なおすけなりさん
[No.1142]なおすけなりさん

皆様MerryX'mas

エルちゃん昨日は素敵な誕生日を過ごせた?

遅くなりごめんね

しかし、かさちゃ様優しいなエルちゃん感動したでしょ
私も感動したもん
さすがだわ

エルちゃん昨日のアバよかったのに
顎トナカイも素敵よ笑

しかし、少し、文が気になり

どうした?
剛掌のかぃ?そりとも雑談かな?

私も居るかぃ?事件て

エルちゃんはエルちゃんで居れば問題ないやん

私はそうやで
どこのでも、自分を作るのは嫌やから、リアルやで
最初、、エルちゃんと知り合った頃だって…
私の 勘違い

しかも私も不愉快だったからして
エルちゃんしてくれて…
なるほどそゆこと!と理解
私も 謝りたくてエルちゃんの質問に回答したよね
じゃぁエルちゃん、補足のくれてて私は嬉しかった
それからが始まり

は言葉、一つで難しい部分もあるけど、私はミンナ仲間だから、いぃたい事は言うよ
ご存知の通り、曲がった事許せない性格ダカ
ここはエルちゃんも安らげるだに気にせず、これまで通りのエルちゃんが素敵だよ
集う仲間はミンナ理解者だから素敵なX'masを

なおすけなりさん
[No.1141]なおすけなりさん

皆様MerryX'mas

なオキ様
先日はお疲れ様でした
スマホ
何回かくれてたんだ

なオキ様をてこずらす なんて おそるべし スマホ

カキカキありがとうです
凄い引きですね結果は残念だけど
リュウケンの大活躍なかなか ストレスが溜まりますね
前半終わり→は私は一度しか記憶にないな
ジャギタイ麒麟凄い

それだけの引きがあれば次回は連ですね

私は12月4日以来、剛掌を打ってません

今年の締め括りはやはり剛掌で終わりたいと思います
よい報告したいです

またしますね

素敵なX'masを

エルーさん
[No.1140]エルーさん

かさちゃさん
かさちゃさんの皆様

夜分にこんばんわ

かさちゃさん

ま・ま・まじでチョコレートだ

超嬉しいです

エルー生クリームはあまり食べれないお口でして
チョコレートかチーズが好きなんです

売り切れギリギリ
さすがX'mas笑

かさちゃさん面白いですね

でも本当にチョコレートありがとうございます
わざわざ買ってくれたんですか
P使わせてごめんなさい

でも有り難く頂きますパクパク
笑

素晴らしい縁があり嬉しいです
全く下手くそな文章じゃないっすよ
十分に伝わってます
本当にありがとうございます

またカキ来ますからね

なおさん
今頃、なお像グルグルなんだろうなぁ笑

気をつなはれ

なおすけなりさん
[No.1139]なおすけなりさん

皆様今晩は
かさちゃ様
イギー様
なオキ様
エルちゃん

今夜は恒例のバレーは休みだけど

お仕事してます

身勝手だけど
仕事の後店で

独り寂しい私の為に店のミンナが

X'masをと

なので 今夜は帰宅遅くなるから

また 改めてします

なお像グルグル回転には気をつけます

皆様

素敵な聖夜を

シャンシャンシャンシャン

MerryX'mas

今夜は出来ずゴメンなさい

かさちゃさん
[No.1138]かさちゃさん

イギーさん
元気にしてますか?

明日は、待ちに待った有馬記念みたいですね

自分の会社の好きな人達が騒いでました

デッカイとこ当てるの期待して応援してますよ

首を長~くしてキリン柄…じゃなくキリンのようにして待ってますから

かさちゃさん
[No.1137]かさちゃさん

なおすけさん
こんばんは

今日はX'masイブだし…忙しいかもだね
自分は明日、やっと自分の時間が少しはあるかな

久々にチョットだけでも剛掌を…と企んでおります
グヒヒッ

いつもしてくれる感謝を込めて
X'masなんでと贈ります

プちゃんと共に
寒いから体調崩さないように頑張ってください

またするはんでなぁ

かさちゃさん
[No.1136]かさちゃさん

エルーさん
こんばんは
仕事頑張ってますかね

ご要望にお応えして、チョコレート探してきましたよ売り切れ寸前でした(笑)
今は仕事で食べれないと思うから、食べれるまで持っておきますからね(笑)

エルーさん
自分も、この立てるまでは、こんな所で自分みたいなオッサンなんか相手にされる訳ないし…て、ずっと思ってて、ただ覗いてるだけでしたよ

でも、負けが続いて気持ちが折れそうで…勇気を出して何気なく立てたら、皆さんがしてくれて元気をいっぱい貰って、楽しく打てるようになりました

だから、いつもしてくれる、なおすけさんイギーさんなオキさんエルーさん
皆さんには、本当に感謝してますよ

色んな事があるのは当たり前
まだまだ若いんだから、前向きに考えなきゃ
パチが好きで、何かの縁があって出会えた仲間なんだからさ

下手くそで言いたい事がウマく伝わらないかもだけど

長々と失礼しました
仕事頑張って
楽しい誕生日楽しいX'masを過ごしてください

かさちゃさん
[No.1135]かさちゃさん

なオキさん
こんばんは
スマホに苦戦
なオキさんならすぐに慣れると思いますよ

焔でのハマリの後…凄い内容の剛掌ですね
結果マイナスは残念だけど、初当たり12回は凄いっす

もう少し連があったら良かったんだけどねぇ
5回転でユダ回想④からジャキンと撃破 羨ましい

バトル前半からの世紀末は、自分はまだ経験ないですいいなぁ

負けたのは残念だけど、初当たり軽く引けてるんだから、後は連に期待
次回は炸裂を願って、応援してますからね

自分は、明日時間が空いたら少しは行ける…かも?
お互いに頑張りましょ

エルーさん
[No.1134]エルーさん

なおさん

本当に感謝してます
ありがとう

是非リアエルーにもプレゼントお願いしますね笑
シャンシャンシャンシャン笑

なオキさん
結果マイナスで残念ですが

一日で初当たり12回は凄すぎます

エルーの最高は8回です

良い引きしてますし、次回こそ連に繋げ勝てるように応援しますね

エルーさん
[No.1133]エルーさん

かさちゃさん
かさちゃさんの皆様

こんばんわ

かさちゃさん
ハピオメありがとうございます
めっちゃ嬉しい

まで準備してくれて
かさちゃさんお願いがありまする
アバをチョコレートにコーティングお願いします笑
ふふ無理なお願い言ってみました笑
本当に嬉しいです

本当のこというと、結構前からココ気になってたんですよ

なおさん
なオキさん
二人を知ってましたので、剛掌に詳しい人と仲良くなりたくて

しかし、最近他で事件が起きまして

中々他に行く勇気がありませんでした

マイだけにレスという悲しい感じでした

しかし皆様と仲良くなりたい気持ちが勝り、勇気振り絞ってココに訪れた訳です

そしたら、優しく歓迎してくれて

なんて心の暖かい人だと、感じたエルーです

たまに性格上、北斗と関係ない話しや、くだらない話しをでしゃばるかもしれませんが、万が一気に入らない言葉とかありましたら遠慮なしに言って下さい

言われないと直せない性格してまして

是非宜しくお願いします
本当に優しい皆様ありがとうございます

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報