ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

死兆星役物

もりしーのつよしさん

先読み4回、初めて外した。しかもシンでショート。
こうゆう日は大体357世紀末で2通なんだよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 171~180
しまぴょんくんさん
[No.41]しまぴょんくんさん

なおすけなりさんへ
今日は剛掌で-30kしちゃいました浜崎あゆみ様に助けられて-8kで済みましたが(:_;)アユはえらいおいらを助けてくれたんだからエラックマよ←パクリなり

なおすけなりさん
[No.40]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
お疲れ様でした引きが早いのに負けの日って突っ混んで負けるより傷つきます大丈夫大丈夫。後なハズです
それに私も…調子こいて夜から出没軽く負けた仲間だよ今日は☆シャリシャリ鳴るけど通用しないわリラックマならぬイラックマだわプンスカ(笑)

しまぴょんくんさん
[No.39]しまぴょんくんさん

なおすけなりさんへ
行ってきたよ~先読みうざいよ~でも2000円で引いたよ~単発だよ~飲まれたよ~ばかりそろうよ~
し・に・なだよ~
まけちった(-_-メ)

なおすけなりさん
[No.38]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
心機一転いいですね私もの時は必ず行ってますねでは行ってらっしゃいませ④シャリーンよろしくネ

しまぴょんくんさん
[No.37]しまぴょんくんさん

なおすけなりさんへ
こちらこそよろしくです今日は髪型も変えたから心機一転マイへゴーです

なおすけなりさん
[No.36]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
そうかなしまぴょんくん様のノリノリには負けられないわッ正体バレタ今後もヨロシクナリ

しまぴょんくんさん
[No.35]しまぴょんくんさん

何かノリノリだからかなり若いかと私も学生気分は負けないですよ見た目はおっさんやけど

なおすけなりさん
[No.34]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
何故今頃三十路街道まっしぐらデモ気分は今でも学生並です
でも不思議何を根拠に若いと勘違いを?また笑ってしまった

しまぴょんくんさん
[No.33]しまぴょんくんさん

なおすけなりさんへ
当たらなくていいですゎ仲間がいなくなる
さっき重大なことに気付いたなおすけなりさん…大学生くらいの兄ちゃんかと思ってたら…全然違うでゎないですか<(__)>面目ない

なおすけなりさん
[No.32]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
今晩は笑ったわね
実はね今日先読み④回☆で当たっのしかもサウザーをぶっ飛ばしのよ
隣の台がね
笑ってもいいわよ当たる時は当たるのだと人の台に感心してしまいました
私の④回シャリーンの鉄板奪回はまだ遠い(笑)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報