ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

もりしーのつよしさん

死兆星役物

もりしーのつよしさん

先読み4回、初めて外した。しかもシンでショート。
こうゆう日は大体357世紀末で2通なんだよね~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 161~170
しまぴょんくんさん
[No.51]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
兄ちゃんが親みたいなもんです家くれたし
姪っ子、かわいいけどおいらが近づくと泣くなり大きくなったら一緒に北斗打とうな

なおすけなりさん
[No.50]なおすけなりさん

そうか今回は保留になったんですよね
嫌だったなら良かった
私も生まれ育った所から離れるのは辛い
淋しがり屋さんなトコも似てのかな

なおすけなりさん
[No.49]なおすけなりさん

しまぴょんくん様優しいのね10年(笑)ユリアでも待たないわよ
話題は変わり、しまぴょん君の若さでそうだっのか。それでも何時も元気なしまぴょん君様に私も元気貰いすぎ
姪っ子可愛いでしょう
隔世遺伝でしまぴょん似てりして
家族と共に連休パチは逃げないから(笑)
今回の休みは存分に兄ちゃん赤ちゃん孝行なりね
おっぱいはダメよ(笑)

しまぴょんくんさん
[No.48]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
一個書き忘れた
異動は嫌でしたよ~家を長期間離れるとホームシックになりますから

しまぴょんくんさん
[No.47]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
かまへんよ返事なんていつでも10年くらいなら待てますから
この連休はパチ行けないなりよ兄夫婦が生まれたばっかの姪っ子連れて来てましておいら両親いないから何かあるとうちに来るのだそしてパシリとなっていますまっ何でもしますよ何ならミルクもあげちゃうよおいらの胸からは乳が出ないという問題はあるが…

なおすけなりさん
[No.46]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
お返事遅くなり過ぎたナリ今晩はうんうん聞いた私には吉報です
これからもオバカナ私の相手して貰えるのですね報告Thank youです
連休満喫して下さいな
でも実際は行きたかったのかな?

しまぴょんくんさん
[No.45]しまぴょんくんさん

なおすけなりさん
聞いて聞いて会社からあってね異動見合わせおいらを引き継いでくれる人がダウンしちゃったらしいいや~残念だなぁでもここでとった有休…全く意味ないぞ

なおすけなりさん
[No.44]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
またまたぁ
あっ瞑想し過ぎて宙に浮かないでね(笑)
ごゆっくり

しまぴょんくんさん
[No.43]しまぴょんくんさん

なおすけなりさんへ
夫婦愛…我が家には無縁かも帝王に愛などいらぬ目が冴えて眠れねえイメトレ行います

なおすけなりさん
[No.42]なおすけなりさん

しまぴょんくん様
本当アユ強いですね
凄い凄いわっきっと奥チャマのパワーがしまぴょんくん様を支えてくれてるのに違いない
う~ん夫婦愛

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報