ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★きらら★さん

絡んで下さい

★きらら★さん

お疲れ様です
超負けまくってて
今日かなり久しぶりに
に行きました
初めて行っただけど
18時の時点で
北斗5台中5台が
1400オーバー
正月営業にしても
あまりにひどくない


まだまだしたい事
あるのでコメント
待ってます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 101~110
メダパニダンスさん
[No.56]メダパニダンスさん

シュナイゼルさん
そのホール、前に仕事先の先輩に連れて行ってもらった事あります

それだけです、失礼しました

シュナイゼルEBさん
[No.55]シュナイゼルEBさん

僕のイキツケのはK-POWERSと行って奈良が拠点ですトータルでは大勝ちしています毎月八日が大イベントの日昨日も17時半まではマイナス四万円弱でしたが爆連して収支七万五千円でした

ふちたまるさん
[No.54]ふちたまるさん

獣王などわあまり台数ないだろうから、客から絞り取るだけ絞り取ると言う考えだね。客いなければなれば又くだらない新台入れるそれの繰り返しだ。パチンコ屋も北斗を大事にしてもらいたいね

ふちたまるさん
[No.52]ふちたまるさん

北斗は、ほっといても客が来るから出さない店が多いみたいだ。ひどいぞパチンコ屋

たまごおとこさん
[No.50]たまごおとこさん

今日、いきつけのがプレミアムイベントとかぬかして北斗40台あるんじゃけど10台は1200以上はまってた他にも700~1000はまりや、はまって2通の台ばっかり

ふちたまるさん
[No.49]ふちたまるさん

俺は、元旦に儲けたのに、2日3日で一回も付かずに負けました(2日で200000円。暫くやらない予定です(予定)。

★きらら★さん
[No.47]★きらら★さん

ふるさん
レス有難うございます
しばらくゎパチして
また新しく開拓します

ふるさんゎ
調子どぅですか

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報