ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たびらさん

プレミアだっけ?

たびらさん

今日、朝一から北斗
1000回ハマり
……と1023回転最後の将ステージでフドウSU4リーチ ぼけ~~と見てたら 中図柄にザコがしがみついていて、五車星フドウ直当たりたしか前北斗でもあったような…プレミアでしたっけ?ハマったのも忘れて笑っちまった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
たびらさん
[No.32]たびらさん

アモンリサさん
おはようございます
今日も天気悪そうですね
そうですか俺は移動するとオスイチされてガックリでも勇気もって移動してみます
アモンさんは神の声(笑)
でも、俺には悪魔の囁きが…(恐)
は俺なんとかやめましたその金でパチ打ってます周り気にしなくて良いと思いますよ本当にいやな人マスクしてるしね

アモンリサさん
[No.31]アモンリサさん

たびらさん、こんばんは(・ω・)/

返事が遅くなりましたが、自分は台を移動する方だと思いますその日の気分次第ですが、ボーダー以下の台はすぐ見切りつけて台を移動しますしない時は、1パチを打つ時、連れと行った時や、新台に座れた時、「今日は突っ張れ」って神の声(笑)が聞こえた時ぐらいです
あとは、隣にタバコを吸わない人が来た時もですかね~
気を使うんで移動したりしますタバコは肩身が狭いですよね~
全席喫煙者のみって店が出来ればいいのに(´∀`)

たびらさん
[No.30]たびらさん

そうなんですかぁ?夜さんなら外見関係なくモテると思うんですが
間違いなく俺よりは100%モテますよ
元キャバ経営やりますねぇさすが夜さんだぁ俺も小さい会社で独立考え中ですが、この超不景気むずかしいです

夜の不死鳥さん
[No.29]夜の不死鳥さん

そんな事ないよ
おかげで女にはモテないぜ
キャバ嬢なら余裕だけどね(笑)
俺は昔キャバクラ経営してたからキャバ嬢の営業には騙されんが

たびらさん
[No.28]たびらさん

夜さんかっこよすぎ
俺もそうありたい

夜の不死鳥さん
[No.27]夜の不死鳥さん

俺のナリのせいか必死に謝られて終わりです

たびらさん
[No.26]たびらさん

あっ夜さんがきたー
話し合ってどうにかなりますかね

たびらさん
[No.24]たびらさん

ともおにさん
今朝はどうも
直当たりシュレンお見事ですただ5R……最悪ですよね天国から地獄ですよねこれあるから北斗こわい( ̄。 ̄)y-~~

たびらさん
[No.23]たびらさん

アモンリサさん
そうそう、計ったように交互にね俺の最高ハイパー連は5回、5R連3回ですが、前北斗ラオウで5R連7回(甘デジかっ)ってなこともあります
俺、連チャンあんましないんだけど調子良いとき(めったにない)は早い引き戻しをしますね
質問なんですが、アモンさんは台移動よくしますか?俺、移動あんましないんでダメなんかなと思うこの頃です

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報