ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たびらさん

プレミアだっけ?

たびらさん

今日、朝一から北斗
1000回ハマり
……と1023回転最後の将ステージでフドウSU4リーチ ぼけ~~と見てたら 中図柄にザコがしがみついていて、五車星フドウ直当たりたしか前北斗でもあったような…プレミアでしたっけ?ハマったのも忘れて笑っちまった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 31~32
パリダカさん
[No.1]パリダカさん

こんばんはプレミアですよ前作にも同じような直当たりがありますよ?例えばジャギを秘孔を突く前に殴り飛ばしたりサウザーが3数えた瞬間に倒れたり
そういえば今日ユダ回想中に台の上にある「BONAS」ロゴが出現して「まだバトル中なのに?」もしかしてプレミア?とかって思ったんですけどあまりにも地味ですよね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報