ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たびらさん

プレミアだっけ?

たびらさん

今日、朝一から北斗
1000回ハマり
……と1023回転最後の将ステージでフドウSU4リーチ ぼけ~~と見てたら 中図柄にザコがしがみついていて、五車星フドウ直当たりたしか前北斗でもあったような…プレミアでしたっけ?ハマったのも忘れて笑っちまった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
たびらさん
[No.12]たびらさん

ともおにさんの通り
…っか朝早っ
おはようございますでいいのかな?
ともおにさんに起こされた

ともおにさん
[No.11]ともおにさん

プレミアって普通出た瞬間に大当たりが確定する演出の事言うのと違うの?
まあプレミア級って事やろうけど…

たびらさん
[No.10]たびらさん

パリダカさん
フドウで当たるってほとんどないんでプレミアですね

たびらさん
[No.9]たびらさん

ホセマンさん
ありがとうございます
俺もかなり負けてます
ハイパー右打ち最高

パリダカさん
[No.8]パリダカさん

しがみつきはともかくフドウ直当たりはプレミアじゃないですか?

ホセマン太郎さん
[No.7]ホセマン太郎さん

BONUSですねザコのしがみつきは、プレミアじゃないです。僕、何度も外してますしかし北斗は面白い負け越してますがね…。だけどハイパービッグの右打ちは一番、北斗が気持ちいい

たびらさん
[No.6]たびらさん

返レス難しいんだけど…ザコしがみつきはプレミアじゃないってことでみなさんなんかすいませんでした

かよともさん
[No.5]かよともさん

かよともも
inglishは
苦手です

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

ザコしがみつきもプレミアと違うし

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報