ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たびらさん

プレミアだっけ?

たびらさん

今日、朝一から北斗
1000回ハマり
……と1023回転最後の将ステージでフドウSU4リーチ ぼけ~~と見てたら 中図柄にザコがしがみついていて、五車星フドウ直当たりたしか前北斗でもあったような…プレミアでしたっけ?ハマったのも忘れて笑っちまった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
ともおにさん
[No.22]ともおにさん

ちなみにわしもこの前シュレンで直当たりで5R終了でした

アモンリサさん
[No.21]アモンリサさん

確かにここのにハイパー48連って方がいましたよね
有り得な~いと思いながらも自分でも出しちゃると、日々挑んでます
まだハイパー連は3回が最高ですだいたいハイパーと5Rが交互にきます

気張って行きましょう

たびらさん
[No.20]たびらさん

アモンリサさん
お疲れ様
ほいで、ぬっかわーい
(鹿児島弁)
演出もほんと気が抜けませんなぁ俺は隣台ばかり見てる←いやな奴
ハイパーのみ18連も凄いけど上には上がいたような…確かハイパーのみ48連チャン100000発超えってここのにありましたよねぇ俺もいずれその上を…………………………………………超えられねえなぁ

たびらさん
[No.19]たびらさん

パリダカさん
こんにちは
オカルトだけどプレミア当たりはなかなか続かないですよね
継続率は俺もっていうか、北斗パチラーの方々みんな言ってますねでもその逆の事もありえそう…いやあると信じて俺は打ってますがなかなかねぇ
でも、パチの楽しさだけは忘れずに打ってますょ
ちなみに、俺の最高継続は10連です

アモンリサさん
[No.18]アモンリサさん

お疲れ様です
鹿児島は今日も暑いっすね

自分もかなり見落としてると思います
熱い演出こないと画面見てないですし
この前、隣で連れは朝一500円でハイパーのみの18連でしたよかと思えば、逆隣はかなりハマって5R2回で終了…
北斗怖い~

パリダカさん
[No.17]パリダカさん

おはようございます
直当たりの時は必ずと言って良いほど単発で終わりますこの間ラオウのドデカで当たって10連しましたがそれ以外は2、3連が限界でした

たびらさん
[No.16]たびらさん

マサさん
はじめまして
マジっすか
その割には見ねぇ~やっぱり見落としてるフドウ当たりは甘北斗で2回見てたからそんなにビックリしなかったょ
これから常に図柄から目を離さないようにしよ
貴重な情報ありがとうございました
m(_ _)m

本日、パチ行かれる方々の勝利を願っております
北斗百裂拳

‡マサ‡さん
[No.15]‡マサ‡さん

たびらさんお初です

雑魚が中図柄にしがみついてるのは、期待度6%くらいしかありませんよ笑

リハクで直撃したあなたはすごい

たびらさん
[No.14]たびらさん

おおっ アモンリサさん
おはよう
ザコしがみつきは、はじめて見ましたけっこう出現するのかな?はたまた俺の見落としてるだけか
その後は、16から始まり5→16→16→5→2通無想54回転2通→116回転2通敗北またしても2通連チャン北斗こわいょ
今日も暑くなりそうですね体には十分気をつけてください

アモンリサさん
[No.13]アモンリサさん

ちは(・ω・)/
個人的にはザコしがみつきは、当たりに繋がる演出と考えてます演出が出た場合50%ぐらいの確率で当たってます勿論他の演出も絡んでの事ですが

五車星、直当たり羨ましい前作から1度も当たった事ないっす

その後爆連しましたか?

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報