ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

夜の不死鳥さん

歴代伝承者

夜の不死鳥さん

南斗六聖拳を上回る北斗神拳
第63代目伝承者のリュウケンが一番強いと思うのは俺だけか
北斗について何でも語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 11~20
たびらさん
[No.66]たびらさん

帝王に愛などいらぬ
はむかうものには死あるのみ
聖帝サウザー2

夜の不死鳥さん
[No.65]夜の不死鳥さん

滅びるがいい、愛と共に
鳳凰の夢は潰えたか…お師さん、もう一度ぬくもりを
聖帝サウザー

たびらさん
[No.64]たびらさん

死すべき時まで将を守護するが 我ら五車のつとめ!!
海のリハク

夜の不死鳥さん
[No.63]夜の不死鳥さん

ここまでだラオウ、ここが貴様の棺桶となるのだ
海のリハク

たびらさん
[No.62]たびらさん

拝見
北斗はまだしも甘アグが………ありえん酷すぎる

まだかいやさん
[No.60]まだかいやさん

夜様
店長を事務所へ連れていきましょう

たびらさん
[No.59]たびらさん

最悪ですねハマりすぎにもほどがあるマイも1台2000オーバーがありましたよ

夜の不死鳥さん
[No.58]夜の不死鳥さん

仕事帰りマイホに行き1500回転ハマリ台が空いたので打ったら3万使って当たらず
ちょっとやりすぎじゃねーの

たびらさん
[No.57]たびらさん

まちがえた
おれは最期の最期まで雲のジュウザ
雲のジュウザ2

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報