ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

夜の不死鳥さん

歴代伝承者

夜の不死鳥さん

南斗六聖拳を上回る北斗神拳
第63代目伝承者のリュウケンが一番強いと思うのは俺だけか
北斗について何でも語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 61~70
夜の不死鳥さん
[No.16]夜の不死鳥さん

久しぶりに打ったらハマリまくり
赤オーラは全て五車星止まりだし
やはり出たのは導入当初だけだな…

ばり濃って?さん
[No.10]ばり濃って?さん

5kで16連した
これはケンシロウを誉めてあげて良いレベルか
それとも、もう一つ胸に傷をつけないといけないレベルなのか
16連が良かったのか、
ショボいレベルか分からん

ばり濃って?さん
[No.8]ばり濃って?さん

ここなら参加出来そうだ2回しか打ってないが
てか俺のケンシロウは強かった

マイよさん
[No.7]マイよさん

原作通り
ケンシロウが
強かったら
ウハウハだろうなw

夜の不死鳥さん
[No.6]夜の不死鳥さん

ロランスさん
オッス
俺はハットリくんか(笑) シャンプーちゃん
原作とは程遠いな
リュウケンとサウザーは強すぎだよ

シャンプーさん
[No.5]シャンプーさん

夜さん
原作ではケンシロウが強いはずなのに…ヨワスギル

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報