ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

夜の不死鳥さん

歴代伝承者

夜の不死鳥さん

南斗六聖拳を上回る北斗神拳
第63代目伝承者のリュウケンが一番強いと思うのは俺だけか
北斗について何でも語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 31~40
夜の不死鳥さん
[No.46]夜の不死鳥さん

メダパニくん
こんばんは
せっかくサウザーで当てたのにショボ連で全ノマレか
かなり辛いですね
俺は5R単発が得意だけど

メダパニダンスさん
[No.45]メダパニダンスさん

不死鳥さん
久しぶりです
今日ホント久しぶりにサウザーで当たりました
潜伏中でしたが赤死兆星飛び出しと導入ムービー絡んでなんとか射止めました
HB2連で速攻抜けて飲まして終わりでしたけどね

夜の不死鳥さん
[No.44]夜の不死鳥さん

この俺を敵にしては何者も生を掴む事はできぬ
炎のシュレン

たびらさん
[No.43]たびらさん

天を平定するはわれら南斗六聖拳最後の将
風のヒューイ2

夜の不死鳥さん
[No.42]夜の不死鳥さん

我が拳は風を友とし風の中に真空を走らせる
風のヒューイ

たびらさん
[No.41]たびらさん

今と↑のギャプがいいですね

夜の不死鳥さん
[No.40]夜の不死鳥さん

そうか
元祖からのアバが本来の俺の姿だよ
今は可愛いべ(笑)
意外に今のアバも人気あるんだけど

たびらさん
[No.39]たびらさん

俺は↑のアバがいいなぁ

夜の不死鳥さん
[No.38]夜の不死鳥さん

俺のアバは以前からずっとリアルアバです
表情の変化はありますが(笑)

まゆりんさん
[No.37]まゆりんさん

自分にくりそつのアバですか?だったらかなりファンです

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報