ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

夜の不死鳥さん

歴代伝承者

夜の不死鳥さん

南斗六聖拳を上回る北斗神拳
第63代目伝承者のリュウケンが一番強いと思うのは俺だけか
北斗について何でも語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 74件中 41~50
まゆりんさん
[No.35]まゆりんさん

コワモテなイケメンだからでちゅ

夜の不死鳥さん
[No.34]夜の不死鳥さん

まゆりん
アリガトウ
どこがファンなの
やはり俺はイケメンだからだな(笑)

まゆりんさん
[No.33]まゆりんさん

あたちもっちのファンでーす

たびらさん
[No.32]たびらさん

わかりました
今から言ってきます

たびらさん
[No.30]たびらさん

夜さん
す・べ・て(笑)
話しかわりますが北斗剛掌の文句は誰に言えばいいんですかね?負けすぎて眠れんよ…

夜の不死鳥さん
[No.29]夜の不死鳥さん

華たん
ここでもヨロシク
ハイエナだと
話し合いだな

夜の不死鳥さん
[No.28]夜の不死鳥さん

たびらくん
どうもでーす
俺のどこがファンだ
そっち系
大歓迎でーす(笑)

華のひきさん
[No.27]華のひきさん

こんばんは華はサウザーが怖いケンシロウが勝っても必ず仕返しにくる余談だけど昨日華の近くに座っていたお兄ちゃんいつもその移動なし朝300位回し5連チャン全部のませ追加投資し600位までまわしヤメハイエナ様座り2000円位で41連チャン笑い止まらないよねお兄ちゃん華の顔みてマジ?ってた。これが現実だ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報