ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

たかちろさん

剛掌

たかちろさん

いやいや、素晴らしい台だ
これからは、しばらく剛掌打ちこみます
勝っても、負けてもポジティブ精神で参りますよ
なので同じくポジティブ精神な方、いろいろ語りましょう
荒らし当ゎご遠慮願いたい
語りやすい空間をお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 234件中 91~100
夜の不死鳥さん
[No.148]夜の不死鳥さん

たかちろくん
火影くん
ホールに負けずガセイベに負けずハマリに負けず強い精神力で頑張れや
一撃必殺を合言葉に修羅の道を行け

たかちろさん
[No.147]たかちろさん

甘の七、三テンは熱いんですね?
そういえば一回、時短終了後で余った電チュー保留で
張太炎赤台詞→三テンパイ→張太炎→赤ラインでびた当たりしました
蒼天は法則性がたくさんあってわかりずらいですが、打ち込んだだけあって
手に取るように展開が読めるようになったんですよね
見てないプレミアもたくさんありますが
今はリアでは一人です
そう言ってくれると有り難いです
僕もここには火影さんや、たくさんの人がいるので心強いし、皆の話聞くと自分の実践の糧になりますよ
昨日、慶次で
直江赤家紋、金扇子→赤襖→奥村赤赤小、ムービーチャンスおまつ→テンパイ→おまつリーチが皆スカッ
唯一ライト牙狼で、金GARO→金GARO→次回心滅→心滅全回転が見れました
なんだかんだで心滅見てるですよね
が3連でした
今日もちょいストレート負けでした
明日は朝からライト牙狼でゆっくり遊びつつ、勝ちたいです
とりあえず余裕ができれば北斗も視点に入れます

火影さん
[No.146]火影さん

夜さん、こんばんは
僕は今作も好きですよ
演出が長くなった気はしますが、新予告や演出も気に入ってるし、トータルの質は各段にアップしてると思いますので
甘蒼天、「7」テンパイは確かにアツイです
むしろ、滅多に…というよりまずテンパりません
ST時短中も「7」テン来ると興奮します
僕の実践上では「7」テンで発展した場合は図柄揃いor2Rがほとんどですハズレは1回あったかどうか…くらいの期待度ですよ
「3」もなかなか強いんじゃないかな
そういえば先日、剛掌で「3」テンパイから五車星ハズレて、液晶ノイズ嬉しい2確世紀末突入を味わいました
やっぱり、背景SU3拳志朗「ニイイチンスラ」は確定でしたか
一発告知にもなってる「ニイイチンスラ」ですもんね笑
様々な法則や鉄板があるんですね、蒼天にも
あまり気付いてない部分もまだまだありました
ありがとうございます参考にさせてもらいます
ご友人、今米国ですか
現在はたかちろさん一人で稼働がほとんどなんですね
僕は基本ほぼ一人ですが、たかちろさんを始め、ここの板で出会った人達がいるので、楽しさ増してます
たかちろさんもいつも参考になる実践内容や情報を下さるのでとてもありがたいですよ
これからも一緒にパチ稼働に励んでいきましょう

たかちろさん
[No.145]たかちろさん

夜さんお久しぶりです
確かに前作のが通常時の2通引きがなかった気がします
でもやっぱり剛掌のがクオリティーが高いですよね

ミスターケーイーさん
[No.143]ミスターケーイーさん

初めてコメントさせて頂きます。前作北斗からのファン(パチスロも結構ヤラレタ)で、今作は非常にお気に入りの機種です。
お金があまりないので、カニ歩き専門です。イベント時ぐらいしかパチンコ屋さんに行かないようにしてます。昨日カニ歩き2台目で、緑オーラカウントダウン3→0、ラオウタイトル赤 ロゴ落下、ラオウvsケンシロウ2D、ボタンプッシュ(キリン)で4R当たり。その後すぐにサウザー負け(2確)、ユダ勝ち(16R)、で一息。その後16R×2、4R×1、2確×3と行きました。イベント時のため、玉流しが混んでいたので、そのまま続行。千円20回位回るんで一箱で、240位まで行き、緑オーラ、五車星 雲で世紀末へ。セグ見てたらなんと16点灯。その後2回バトルで百裂脚出したけど4Rばかり。2通引いた所で閉店でした。5K投資の30K回収。久々の勝ちでした。
良く回る台は演出が少ないので、つまらないですが、その分ガセが少なくていいですね。長くなりましたが、これからもカニ歩き戦法をして行くんで、また実戦報告をさせて下さい。また皆さんの報告も楽しみにしてます。


たかちろさん
[No.142]たかちろさん

火影さん、おはようございます
なるほどそれで復活したんですね
甘の七テンパイは熱いのかもしれませんね
振り分け1%しかないんですか
でもその分電チューに夢と希望を託してるんですよね
拳志郎のSU3『ニンイチンスラ』は確定ですよ
安心してタバコ吸ってて大丈夫笑
あとSU4で『天に感謝しよう~』も確定だと思います
あと、ちょいアツで同じく背景SU4で、葉や潘などのサブキャラなら擬似濃厚ですね
発展先がないキャラ→擬似
みたいな
擬似3~4に発展してもまだ、潘や葉なら当確台詞になると思います
まぁ僕の経験上ですので、参考程度に
ギーズなら問答無用の当たりですが
甘は色々見れるんで楽しいですよね
僕も甘は好きですよ
いえいえ、こちらこそ応援ありがとうございますいつも実践の励みになります
僕、相棒が渡米してるんで、9.9割一人で行ってるし
情報交換できる人が少ないんで、いつもお世話になってます
はい、剛掌やってやりましょ

火影さん
[No.141]火影さん

たかちろさん、おはようございます
わかりました互いに気兼ねなしに行きましょう
甘でもライトでも、やっぱり大連チャンするのは気持ちが良いもんですよね
甘蒼天の復活、あのニイイチンスラランプが激しく点灯するヤツです
結構アツイ演出「7」テンパイハズレ後に発生しました
甘のヘソは確か15R=1%だったと思います
復活はMAXでもそんなには発生しないんですね
15R割合が違うから多少あるかと思いましたけど、今振り分け見てみたら、ヘソ15R=15%しかありませんでした
それなら必然的に通常時での復活演出はあまりなさそうですね
そういえば昨日の実践で、背景SU3拳志郎「ニイイチンスラ」ってしゃべって結果当たったんですが、あれは確定なのかな?
甘デジの楽しさが蘇ってきたので、落ち着いて甘デジ稼働に励んでいけそうですよ
いつも応援ありがとうございます
そしていずれまた剛掌で勝負
楽々10連したいですね笑

たかちろさん
[No.140]たかちろさん

いえいえ、とんでもないですよ
気遣ってるわけじゃないので心配しないでください
引きが低迷してただけにかなり嬉しかったですよ
ライトでも連チャンすれば嬉しいものですよね

はい
火影さんが言うように結局は牙狼なんですよね~
確かに剛掌のが連チャンさせるの簡単って思いますよね
80%って肩書きありますから
まぁその場での引きってのもあるんでしょうが
そろそろ僕等も剛掌で10連チャンぐらいしてほしいですよね

甘蒼天での勝利おめでとうございます

当たりの引きが甘とはいえ早かったですね
1台目の辞め時も良かったのでしょう
2台目では良い感じの流れでしたね
スルー釘死んでましたか
確かに蒼天のように特殊電チューの台でのヘソ当たりは本当に勘弁ですよね
ST中にバトルボーナス笑
それでも14Rを引けるとはかなり引きが良かったですね
復活当たりって
通常背景から、ズバ~ンってニンイチンスラが来る奴ですよね?
凄いですね
あれは……MAXでも全く来ませんよ
確変中とかなら、七星チャンス外れ後などに来ますが
復活は七揃いだけあって、通常中はほぼ無って感じです
甘はヘソでの15R振り分け低いですよね?
それを引くとは素晴らしいですね

火影さん
[No.139]火影さん

こにこにさん、初めまして
いやぁ読み応えあるでしょ、僕長文過ぎるんで笑
僕らの実践話読んで頂けて嬉しいです
それにしても、こにこにさんの体験した演出、羨ましい程に豪勢ですね
しかしまさかのハズれ
たかちろさんがおっしゃるように、VSトキの剛の拳は強CUでしょうこれホントなかなか出てくれないですから
ただ、最後のCIだけでやられた感じですね
背景出て、ムービングランプも期待度高い赤発光&ランダム、死兆星役物まで赤
これだけで十分アツイ
むしろ、豪華に絡み過ぎなのでくらいですね
今回は敵兵がラオウ対応キャラだったんで仕方ないですが、
ラオウじゃなく、シンやユダなら勝ててた気がします
これはあくまで僕の体感的な部分ですが、
アツイ演出でもVSラオウに行ってしまった時点で凹むくらい、なかなかラオウ倒せないんで
今回は非常に残念でしたね
でも、それが北斗です
北斗を打つ者の宿命です
逆にあまりにアッサリした当たりもあるので、これからもめげずに頑張って剛掌に挑んで下さい
ちなみに、裏ボタンCI緑でも当たる時は当たりますので、最後の最後まで諦めないで

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報