ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

maimaiさん

またまた頼むで 北斗

maimaiさん

北斗 大好きな人 
遊びにきてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 454件中 101~110
キックボクサーさん
[No.363]キックボクサーさん

マイマイ、ちこちん、ぶんちゃん、おはよう

オレ今は2連敗中やからな
でも、好きな台を楽しく打てたから、悔いはないで

欲を出さず、勝ったら少額でもすぐ
ぶんちゃん、これがオレの打ち方や
今日も今からぶっ倒れるまで、トレーニングしてくるで~
みんなはぶっ倒れんようにタルタルとリラックスして過ごしてや

maimaiさん
[No.362]maimaiさん

おはよー 
ぶんちゃん 
キックくんは 
唯一 勝ちな人やけん 
勝ちもらってな 
ちこちんも 
やれば…出来る子よ 
わたし 雑談専門 
皆さん 
今日も 楽チンに 
参りましょー

かなぶんぶんさん
[No.361]かなぶんぶんさん

まいまいさんキックンそれから初めましてけんちこさん

僕はぶんちゃんで全然構わないっす

むしろ呼んでください


これからもよろしくです

キックン凄く参考になったよありがとうございます

てなわけでおやすみなさい

maimaiさん
[No.360]maimaiさん

おやすみー 

キックボクサーさん
[No.359]キックボクサーさん

マイマイ、ちこちん、ぶんちゃん、明日もトレーニングがあるから、懸垂とストレッチしてと一緒に寝まつ
明日は7のつく日で、マイホを含む近場のはイベントだらけやけど、なぜかスロットのイベントばかり
北斗の拳は週末まで我慢するで
でも夕方から打ちに行っちゃうかも
みんな、ゆっくり休んでや
おやちゅみ

maimaiさん
[No.357]maimaiさん

私も ぶんちゃんにしよ

けんちこさん
[No.356]けんちこさん

こんばんわー
じゃあ私はぶんちゃんで ↑↑↑
馴れ馴れしい

maimaiさん
[No.355]maimaiさん

かなぶんぶんさん… 
長い 
失礼でなければ 
かなちん 
ダメっすか 

キックボクサーさん
[No.354]キックボクサーさん

マイマイ、ちこちん、かなぶんちん、お疲れ様
ありがとう
マイマイもゆっくりに入って身体を労ってな
もう美味しいやっちょるか?
かなぶんちん、北斗の拳は毎回そうやけど、ハマりがキツイから、打つ金額や回転数を決めて打ったらええと思う
その日の自分の引きが強ければ1Kでも、いきなり熱い演出がきて連チャンするからさ
昨日もゆうた通り、まだ2回しか打ってないけど、
トキVSラオウとか熱いリーチが最初は何回か外れても、きちんと信頼度の高いバトルリーチや役物、予告、回想×3~4とかが頻繁に出れば当たりは近い感じがしたよ
イベントだったからかも知れないけどね
やたらヒューイとシュレンの活躍する台はちょっと危険かも
2回目の時もそうだったけど、隣のお兄ちゃんがヒューイのオンパレードだったからさ
当たりは最初の5Rのみ
北斗の拳はMAX台やし、10~30Kの投資で様子を見て、世紀末と超世紀末の繰り返しが多かったら、オレはやめてエヴァに行っちゃいます

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報