ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

maimaiさん

またまた頼むで 北斗

maimaiさん

北斗 大好きな人 
遊びにきてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 454件中 71~80
maimaiさん
[No.393]maimaiさん

ちぃさん 
さすが 
キックくん 
ちこちん 
ぶんちゃん 
とらさん 
素敵なを 
おやすみ 

キックボクサーさん
[No.392]キックボクサーさん

だいさん、気軽にキックンと呼んで下さい
お互い、楽しく北斗の拳を打ちましょう

だいととらじ2さん
[No.391]だいととらじ2さん

キックさん、はじめまして

 わたしも明日明後日、北斗打って、ラオウとアミバに勝ちます


 お互いにガンハリマショ~

キックボクサーさん
[No.390]キックボクサーさん

マイマイありがとう
に入ってゆっくりするで
マイマイも無理はあかんよ
今日は加圧式トレーニングしたから、余計疲れたのかも
明日は旧マイホが新台入れ替えで、北斗の拳を導入する日なんやけど、朝一から行くか、夕方から行くか考え中

maimaiさん
[No.389]maimaiさん

昇天が 終わりだと知らなかった頃が 
懐かしいでつ 
見たくて 打ち続けた

maimaiさん
[No.388]maimaiさん

キックくん 
疲れてるなぁ 
寝れる時に 寝てや 
明日 北斗ぶん回してやびっくりな
当たりとかあったら 
またしてや 

だいととらじ2さん
[No.387]だいととらじ2さん

マイさん、お久しぶりでつ
 今作は自分が昇天しないよう打ちます
 チィさん、私は愛、3月以来、初当たりさえひけず

 今は、武神列伝、スーパーマンをメインにマイナス街道行ってます

 北斗が救世主になってほしいトラでした
 初打ちしたら報告しまつね

maimaiさん
[No.386]maimaiさん

淡々とでは…ないかも
なぜ 
外れた?自問自答しながらかも 

キックボクサーさん
[No.385]キックボクサーさん

マイマイ、今起きたで
寝過ぎた
チィさんを知らない人はいないよ
ブログを読んで、慶次をメインに打っとる時は参考にしてました
お子さんが就職して引っ越された事やが忙しい事、実は知っとりました
チィさん、ブログでお世話になり、ありがとうございました
だいととらじ2さん、初めまして
オレも北斗の拳好きなので、色々分からない事がありましたら教えて下さい
明日は北斗の拳をぶん回しちゃる

チィチィチィさん
[No.384]チィチィチィさん

淡々と回るんやろ
北斗はいったら蒼天はなくなったよ
スロットの蒼天は増台したみたいけど
なんで当たるかわからん台なんてキョワイキョワイ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報