ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

maimaiさん

またまた頼むで 北斗

maimaiさん

北斗 大好きな人 
遊びにきてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 454件中 81~90
maimaiさん
[No.383]maimaiさん

北斗打てばいいのに 
愛より 
なんなら当たるの 
て…なる 
プレミア以外 信用できない 
しかし 
以外なリーチで あっさり当たる 
おもしろいよー 
まだ 今回の打ってないけど 

チィチィチィさん
[No.382]チィチィチィさん

とらちゃん
久しぶりやん
最近はどうでつか
俺は相変わらず愛打ちに励んでまつ←鼻息

maimaiさん
[No.381]maimaiさん

だいととらじ2さん 
お久しぶり(^-^*)/ 
アミバ 
わたし好きだったよ 
はいはい 
みたいに見てたら 
いきなり発展先なんて
ことあるやん 
アミバ当たりは 
私は結構連したよん 
ケンシローとラオウで
当たりが 
1番5R単発多かった
 
リーチ演出の最後 
画面に二人がでるやん
頭が 動いてたよ(笑) 
ケンシロー勝てって 
キックくん 
お疲れ(^-^*)/ 
ちぃさんは 
私の1番古い(笑) 
お友達よ 
キックくんは ちぃさん 知らないのかな? 
慶次とライダーで 
有名や 
お疲れ様

キックボクサーさん
[No.380]キックボクサーさん

マイマイ、ただいま

今日はクタクタで行かれへん

と一緒に少し寝まつ
ちこちんはやっぱり行っとるのかな?

マイマイやぶんちゃん、みんなも帰りは気をつけてや

だいととらじ2さん
[No.379]だいととらじ2さん

北斗好きっす

 アミバ嫌いっす、秀吉みたいに連チャンしないからです
 
 よろしくお願いします

maimaiさん
[No.378]maimaiさん

なんか 可愛らしい 
お仕事の人 
トレーニングな人 
パチな人 
皆さん 
それぞれに 
有意義な一日を 
あっ もう夕方や 

チィチィチィさん
[No.377]チィチィチィさん

暑い
外だからね
店は涼しいが…
いつもは( ̄∀ ̄)
今日は(・。・;)
で、さっさと中に入る

maimaiさん
[No.376]maimaiさん

ちぃさん 
こんちゃー 
暑い? 
わたしは 曇り空で 
今日は楽だよん 
キックくん 
スタミナポークカレーは
最高ね 
食べたくなったよ 
ぶんちゃん 
寝れる時は 
しっかり休養とってや まだまだ 夏は 
これからよん 
ちこちんは… 
いったかな 

キックボクサーさん
[No.374]キックボクサーさん

みんなお疲れ様

マイマイもぶんちゃんも体調大丈夫か?
無理は絶対にあかんから、休める時はきっちり休むんやで
オレは今休憩中で、トレーナーの奥さんが作ってくれた、にんにくたっぷりポークカレーを食べとるで
マジうまうま

早く北斗の拳打ちたいけど、今日は我慢するで我慢
………………多分

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報