ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

maimaiさん

またまた頼むで 北斗

maimaiさん

北斗 大好きな人 
遊びにきてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 454件中 51~60
ナビを断つ剣さん
[No.416]ナビを断つ剣さん

熟してますやん
(∋∈)←滑った口を抑えた図

チィチィチィさん
[No.413]チィチィチィさん

キック君
天然じゃしかたないな…
しかし…
何故、昨日の今日で俺だけ抜ける
普通、気を使うやろ

キックボクサーさん
[No.412]キックボクサーさん

マイマイ、ちこちん、ぶんちゃん、みんなおはよう

ぶんちゃんのブログしたで
次はぶんちゃんが爆連チャンするよ
マイマイ、体調大丈夫か?
無理せんと、辛い時はゆっくりするんやで
今日の新台入れ替えで朝一から旧マイホに行くのは辞めたよ
多分、かなり回収すると思うし、稼働率も北斗の拳だけに偏ると思うからさ

それじゃトレーニング行ってきまつ

maimaiさん
[No.411]maimaiさん

大丈夫 
必ず 順番はくるよ 

気持ちに 余裕ある 
楽しむパチしよ 
負けパチ野郎の言葉 
…………説得力0 
おやすみ 
ぶんちゃん

かなぶんぶんさん
[No.410]かなぶんぶんさん

ちぃちぃさん初めまして&ありがとう

まいまいさんも面白い言ってくれてありがとう

文才はあるかわからんけど

まいまいさんが言ってくれるように次は僕だったらえぇなぁ

maimaiさん
[No.409]maimaiさん

キックくん 
まだ 起きてたんやね 
明日も 
トレーニングやろ 
北斗も ぶん回しいくし
(笑) 
無理せんように 
わざわざ  
ありがとね 
おやすみなさい

キックボクサーさん
[No.408]キックボクサーさん

マイマイ、ちゃんと分かっとるよ
だから、レス385にチィさんに対するお礼をきちんと言ったんやけど、上手く伝える事が出来ず、不器用でごめんなさい
オレは天然やから、スルーしたつもりもないし、名前を書き忘れる時もあるんや
仲良く、楽しくレスしたいのはみんなと同じ気持ちだからさ。
チィさん、ホンマに色々と誤解させてしまい、すいません。
マイマイにも気を遣わせてごめんね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報