ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

maimaiさん

またまた頼むで 北斗

maimaiさん

北斗 大好きな人 
遊びにきてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 454件中 1~10
maimaiさん
[No.485]maimaiさん

皆さん 
少しつかれたので… 
北斗は あちこち 
元気ながあるので 
参加して下さいね 

来てくださった方々 
ありがとう 
ございました 
北斗話が ない主では 
正直…申し訳ないので 
ごめんなさい。 

キックくん 
楽しいが あるようなので 
安心しました 
皆さんと 仲良く 
パチ話 盛り上がってね
よかったです 
楽しいライフを 

キックボクサーさん
[No.484]キックボクサーさん

マイマイ、みんな、ただいま
オレは北斗の拳を打ちに帰りに3件ほど、に行ったんやけど、素人の自分でも分かる位に、釘がガチガチ
どのも人気の北斗の拳が客飛びしてガラガラだった理由が分かったで
時期的に早くも回収モードやな
エヴァと慶次も、釘が……
結局、良さそうな釘の北斗の拳(1Kで平均22回転)を打ったんやけど、-25K
今まで当たってたリーチは全部ハズレ
☆
隣に座って仲良くなったおじいさんとお茶を飲みながら打ってたら、おじいさんにチャンス到来
☆
いきなり、死兆星飛び出し&擬似×3&トキVSラオウ&キリン柄カットイン、見事にハズレ
二人でガックリ
自分はそれより熱い複合リーチを全部外しや
☆
最悪の出ては飲まれの繰り返しパターン
最後は疲れて果て、帰りました
8月は、しばらく1年ぶりに2パチ中心で頑張るで

キックボクサーさん
[No.483]キックボクサーさん

マイマイ、オレは坂道ダッシュしとるよ

今は日陰でぶっ倒れ中
ジムに行く前に旧マイホを久しぶりに見てきたら、昨日導入したばかりの北斗の拳が客飛びしてガラガラやった
やっぱりマイホを変えて正解や
マイマイやとりっこちんはゆっくりしとるん?
暑いから外は出えへん方がええよ

maimaiさん
[No.482]maimaiさん

ジンクス打ち破れ 
勝って帰ってやー 

キックボクサーさん
[No.481]キックボクサーさん

みんなおはよう

トレーニング頑張るで
帰りに北斗の拳、こそパチしてこようかな

maimaiさん
[No.480]maimaiさん

おはよう 
前の北斗しか
語れん 
強敵背景は プレミア? 
今回は違う背景だよね 
雑誌でみた… 
とりっこ 
2通は やっぱいらんですよ 

ナビを断つ剣さん
[No.479]ナビを断つ剣さん

オハヨーゴザイマース
北斗話持ってきて欲しいか?
太郎君わ信玄好きとみた!

太郎晴信さん
[No.478]太郎晴信さん

皆様お疲れ様でございますm(__)m
…北斗は楽しいので、つい投資しちゃいますよね
それにしてもかなぶんぶんさん…そんな激アツ外すんですか極悪ですね
プレミアといえば私、本日夜勤の出勤前に北斗打ちましたが、前作の強敵背景が出て当たりました。…あれはプレミアだったんでしょうか?

慶次のとりこさん
[No.477]慶次のとりこさん

キックンとりっこ
なくなったさ
まい姫出玉なし
当たり6くらったよ~
ありゃひでぇ←笑い泣き
ゆっくりおやちゅみ

キックボクサーさん
[No.476]キックボクサーさん

うん
マイマイありがとう
ゆっくり休むで
相方がうるさいから
いつも怒られてるオレ
みんなもおやすみなさい

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報