ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★トモ☆さん

修羅の国なのにラオウ…

★トモ☆さん

ラオウの出番がどれだけあるかが気になるとこ 

スペックは前作ラオウverと同じなのかな 

前作がすごく相性良かったからきっと今回もお世話になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 141~150
華のひきさん
[No.648]華のひきさん

パッツン&トモおっは~仕事柄台風が来ると忙しくて昨日は最悪だった疲れた今日は休みで北斗打ちに行きたかったけど元気なしちょっと寝てから考えるねあっ指ポキだけど華はバトル中何回か負けてるはぁ~ガッカリだよね

★トモ☆さん
[No.647]★トモ☆さん

パッツンおつ 


効果音はわかんないけど指ポキは前回は激アツだったから今回もそうなんじゃない?

雑誌では勝率74%ってなってるね

パッツンさん
[No.646]パッツンさん

トモ乙~
仕事終わったかな俺は今終わりっす
チョイ北斗ケン選択バトルで聞きたいんだけど、たまに効果音でシューシューシューや指ポキあるじゃんあれはあくまでリーチ確定であって勝率は関係ないのかな今まで負けた事ないからチト気になって…

★トモ☆さん
[No.645]★トモ☆さん

そうなんだけどね~ 

まぁ忙しいおかげで時間たつのは早いよ

パッツンさん
[No.644]パッツンさん

トモお疲れ仕事ガンバ客が多いってのは良いことだよ

★トモ☆さん
[No.643]★トモ☆さん

パッツンお疲れ~


掃除のあとそのままシフトインで地味にキツい 
台風近づいてるのに客いっぱい来るし

パッツンさん
[No.642]パッツンさん

トモ
華
真田さん
おはよ~(´∀`)
トモ今日は早起き店内清掃真っ只中かな朝から乙~
華~北斗調子みたいで何より慶次かぁ「華、まだまだいけますぜ~」
真田さん2Dトキ付き外しは痛い・痛すぎる何気にカットイン麒麟でない方が当たる気がするのは気のせいか

★トモ☆さん
[No.641]★トモ☆さん

パッツン、華、真田さんおはよ~っす 

真田さん、その内容で外れるとか正直ヒドいっすね
お詫びがあったと思ったら単発ってのも
やっぱり北斗はコワい台だ

真田さん
[No.640]真田さん

今日は仕事終わりに行って麒麟ステチェン→赤オーラ+ロゴ揺→雑魚ヒビり→拳王赤文字→2Dケンラオ→トキ+麒麟カットイン→ハズレ……復活なし

嘘だぁ思ってたら保留内2回転目に雑魚ヒビりからアミバ登場

単発……地獄と幸せを短期間で繰り返しました

甘美空で9K勝ちまで持っていけたんで良いですけど

★トモ☆さん
[No.639]★トモ☆さん

まぁ他の台で勝てるならいいのかね

明日早いからそろそろ寝るわ~

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報