CRA TOKIO PREMIUM

AD経堂さん

デラックスを超えられるのか?!

AD経堂さん

プレミアムになって
TOKIOの良さは継承されるだろうか…

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2356件中 1~10
AD経堂さん
[No.2502]AD経堂さん

下段への入賞率は
関係ないだろ(笑)
たまたま!

確率通り3分の1におちつくと思うよ

ケンの妻さん
[No.2501]ケンの妻さん

これな4500なら 飛びこみも少ないし少ない試行数でダメ台って決めつけない方
がいーと思うんやけど
左ばかりだからダメとか(笑)

1200はわかる(笑)
同じ台ばかりやったら
わからんのやろうけど
打って比較対象もあるし

玉の動きか違いすぎるわ
きっと左右の傾きも関係あるのかわからないけど
台がお辞儀してるん違うかって(笑)
でもこの台は下役への入賞率は3以下(´・ω・`)これがわからない

4500の昨日左台は役確率1/2以下違うかな(笑)下入賞したらほぼ決まるみたいな(笑)

私の昨日の台も良い台だと思う飛びこみ足りれば (爆)

もうな私病気やな(笑)
天下1200打ってから
これ以外うちたくない
打てなくなた(;´д⊂)

劇つまらんのやもん
自粛しまつ(;´д⊂)

AD経堂さん
[No.2500]AD経堂さん

わかってて打ったらアカンやんww
ダメ台は手を出さないように。

ケンの妻さん
[No.2499]ケンの妻さん

昨日は4500うったよ(・∀・)
まっ空いてるのはハマり台(笑)
単に下役への入賞ないだけなのかもしれないしうった
当1 (笑) 0.66/K (笑)

隣は1はあってすでに+20000ぱつ
台の6割は+だた
役に応じて調整してある(笑)
微妙な変化わからない

今日は1200 悪い台 もうわかってるけどうつ←アホ

4.5あってもどうにもならない
役1/6以上(笑)

これ全く5.6回回転しただけで落ちる
右とか左とかもう関係なく
ダメ台
平均的な台はとられて(笑)
タブレット(笑)でゲームしながら
打ってても7000発(笑)

海に移動
ずーっと海打ってたけど
ほんまつまらん(笑)
お疲れ様でした

AD経堂さん
[No.2498]AD経堂さん

天下探しで
調整は良かったから
試したら(笑)
最悪の台だったww

出てないから
なんかダメなんだろなとは思ったけどw

1.3くらいあるけどね
2.0でも(笑)出ないんじゃないかなww

プレミアムは
12.9/kの52%があって
クセ良し(笑)
誰が打っても、優しくハンドル支えても
12あれば出るw
あとは振り分けしだい

AD経堂さん
[No.2497]AD経堂さん

最初はわからないし、店の方針にもよるけど
ただ、最初から警戒して調整されると(笑)
嫌だね

だから今は、、あ、昔から一緒かw
導入時だけだよね(笑)

データが出揃ったトキオみたいにw
なったら(笑)終了ですね。
遊ばれるだけ(笑)

ケンの妻さん
[No.2496]ケンの妻さん

役読みができるかどうか(笑)
の違い(笑)

店が役確を把握しての釘調整してあるのか…
それとも把握できてないのか…
わからないから視野を広げる為(爆)動画とってきた(笑)1200(笑)

AD経堂さん
[No.2495]AD経堂さん

入賞数が多少違うだけでしょ。
それが長い稼働時間では大きな差に
なると思うけど。
あとは体力か(笑)(笑)

AD経堂さん
[No.2494]AD経堂さん

連続9回なんて
何回もあるわww

仕方ない、アンラッキーなだけかと。
ただのハマりだと思えばいいかとw
海で4〜5倍ハマりなら
なんてことないやんww

ケンの妻さん
[No.2493]ケンの妻さん

上役へはダブル入賞しても
下役へのダブルは困難だた(・∀・)

2/12/41
左5右5
投資11K

下役入賞して連続9回ハズレとか嫌になるね(笑)

以上
疲れました(´・ω・`)

あ~上手い人と私の違い執念か愛か (笑)

CRA TOKIO PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)