CRA TOKIO PREMIUM

AD経堂さん

デラックスを超えられるのか?!

AD経堂さん

プレミアムになって
TOKIOの良さは継承されるだろうか…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2766件中 1~10
AD経堂さん
[No.2931]AD経堂さん

ケン宛だけが載らないや(笑)

アナログ機種の最大のポイントは
自力感!(笑)ケンが言ってるとおり
大切な要素があったりなかったりw
何かしらつかめる気がします。

最大の弱点は
データから優秀台であることを
他人に悟られてしまうこと!
それは、逆に言えば
データから優秀台を探せることにもなるんだけど

もちろん前者でありたい(笑)
最初はわからないが
優秀台であることを自分で確かめ
見つけ出すというのは

大変だけど楽しかったです!
データは、あくまでも参考程度に!

優秀台であることを
他人、店に悟られる前までが
勝負ですね…

桜の花びらが散りゆくより
セミが必死にないているより

ずっと短いですよ
(笑)

旬なうちに!(笑)

デラックスからプレミアム
おそらく羽根モノの歴史のなかで
多くの人に愛されたんじゃないかなあ

そして
いろいろあったけど
ここを訪れた皆様
いろいろありがとーでした!

よし!さん
[No.2929]よし!さん

あ、間違えた(-_-;)
コメントじゃなくてログの方ですね!
楽しめたのが伝われば
どちらでも良いんですが(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.2928]ぴぴっぴぴぴさん

経堂さん 閉めるの?(´・ω・`)
じゃぁ~にみ~の隠れ屋探しますね
なんかさみしいけど
また会えるよね?
たまにどっかから出てきてね(〃^ー^〃)
ありがとう♪

みんなもありがとう♪
てかたまに話してね(´・ω・`)ショボン

AD経堂さん
[No.2927]AD経堂さん

お!よしさん
どっかでまたツッコミいれますよ
wwコメント(笑)

誘ったのは自分だったのに
ごめんね(笑)

よし!さん
[No.2926]よし!さん

こんばんは(^^)
ジェットアロー打ったけど
回らなすぎてすぐ止めちゃいました(^_^;)

釘の依存度が高過ぎて狙いにくそう
癖で頑張れれば良いけど
厳しそうですね、リベンジするけど

閉めるのですね
残念ですがスレを長期続けるのも
大変でしょうしね(^^;

楽しいコメント書いてくださる経さんには
感謝しとります\(^^)/

AD経堂さん
[No.2924]AD経堂さん

探したらどっかに
あるかもよ(笑)

にみ〜の隠れ家ww

(笑)

AD経堂さん
[No.2923]AD経堂さん

えいちゃんありがとね
(笑)いろいろとね(笑)

ケンの妻さん
[No.2922]ケンの妻さん

たいして上手くもないのに上から目線で話すケン妻でつ(・∀・)♪
(笑)
忘れてたって (笑)

支配裏主w含め
長い間お疲れ様でした(*^_^*)

私が成長したとするなら

それは間違いなく
パチンコにおける重要な要素を沢山含んだ羽根モノを教えてくれた経さんがいたからだょ

ありがとう(*⌒▽⌒*)

AD経堂さん
[No.2921]AD経堂さん

また機会があれば(笑)
ありがと!

えいチキさん
[No.2920]えいチキさん

経ちゃん

開いてる板か、立てる板のヒント!

please!!!

(。・ω・。)ノ

CRA TOKIO PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)