CRキャプテン翼

わなびんさん

4大版権(自分の中で)

わなびんさん

ひと昔前の
4大版権物(自分の中で)

その牙城の2つは簡単に落ちましたw
北斗w
キム肉まんw

満を辞してキャプテン翼 しかも 酸性w
がろにゃんで蓄えた力が凄かったのかw

この売れない時代によくぞ
こげなビッグネームに手をつけた
酸性さんw
ほんの少しがろにゃん 上回るスペックで
手応えありなんかw

キャプつば世代だが
自分は野球少年w
せめて好きな方に愛される台であってけろ

(′'ω')…はぁ…
後は ドラゴンボ○ルだけかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1916件中 81~90
hiro姫さん
[No.1872]hiro姫さん

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

わなびんさん
[No.1871]わなびんさん

鬼太郎て

また古い台打ったねー

珍しい(^ω^;)

あれかなり面白くないよねw

んで カレシ 夜王とか 藤商事並びw
でも結果勝てればいーじゃん
(*´∀`*)その内また爆発するよー

わなびんさん
[No.1870]わなびんさん

えー
まだ風ぬるい事とかあるんやね

こっち
昨日吹雪で大変やたよ
(´;ω;`)
どえりゃー寒かった

積もりはせんかたけど
凄かったわ

わなびんさん
[No.1869]わなびんさん

(*´∀`*)うんうん

持病の事も話してくれたからね♪

(*´∀`*)わかってま♪

わなびんさん
[No.1868]わなびんさん

姫ちん
ちーす

お疲れモード抜けたかーい?

疲れ溜めるんやないよー

リフレッシュせねば
(*´∀`*)

hiro姫さん
[No.1867]hiro姫さん

昨日パチ
最低だったょ(-_-)

かなり最低(-_-)

鬼太郎1000超え当たらず(-_-)

隣で夜王 打たせたら
300回転チョットで16連

あたし暇のまま鬼太郎(-_-)

何だ?あの台?(-_-)

なァーんもなんないし(-_-)

あたし帰る時も1180回転
兄ちゃん打ってたケド
まだ当たらず

鬼太郎で呆れ
貞子3D 8回転の台
15回転で当たり4連

彼氏に「極端だね」言われ(-_-)

知らねェ-ょ!みたいな

彼氏が夜王で出したから
負けずに済んだケド

¥10000勝ちッて…

鬼太郎の奴
もォー打たん!(-_-)

hiro姫さん
[No.1866]hiro姫さん

わなん♪トコ
((´д`)) ブルブル…サムー
なんだね( ゜д゜)

コッチ曇ってたけど
風ぬるくて寒くなかった(・∀・)

逆に風ぬるいとか
キモかったし(・∀・)

hiro姫さん
[No.1865]hiro姫さん

1860

そか!そか!

以前 話したっけσ(^_^;)?

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

記憶力↓低下だ(・∀・;)

歳のせいぢゃないぞ!

持病のせいどぞ!

ヾ(°∇°o)ノアハハ

hiro姫さん
[No.1864]hiro姫さん

こんばんは(o´ω`o)ノ))

こんばんは(o´ω`o)ノ))

こんばんは(o´ω`o)ノ))

何だか お疲れ中ゥ-(><)

ハァ━(-д-;)━ァ...

(o´д`o)=3

わなびんさん
[No.1863]わなびんさん

姫ちん
ちーす

うぅ~

さむ さむぅ~

寒すぎだ~

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)