CRキャプテン翼

わなびんさん

4大版権(自分の中で)

わなびんさん

ひと昔前の
4大版権物(自分の中で)

その牙城の2つは簡単に落ちましたw
北斗w
キム肉まんw

満を辞してキャプテン翼 しかも 酸性w
がろにゃんで蓄えた力が凄かったのかw

この売れない時代によくぞ
こげなビッグネームに手をつけた
酸性さんw
ほんの少しがろにゃん 上回るスペックで
手応えありなんかw

キャプつば世代だが
自分は野球少年w
せめて好きな方に愛される台であってけろ

(′'ω')…はぁ…
後は ドラゴンボ○ルだけかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1916件中 111~120
わなびんさん
[No.1838]わなびんさん

じゃぁ
姫ちんも俺も

お互い風邪ひかない様に
気をつけよー♪

o(`・ω・´)oおー♪

わなびんさん
[No.1837]わなびんさん

ガマグチ財布

大好きな

ゾンアマで買えや(・∀・)

売ってんで(・∀・)

((笑*´∀`))ケラケラ

厳しいかどうか分からないけど
ワガママを聞いてあげる程楽はさせないわー

まぁ
子供居ないから
わからんけどw

出来たら超絶甘やかしたりしてねwww

わなびんさん
[No.1836]わなびんさん

そら
あんな酔っ払ってると
寝おちするわw

そんな男の子ちっくなら
余計にリカちゃん人形で遊びなさいねー言うてプレゼントするわw

わなびんさん
[No.1835]わなびんさん

((*´゜∀゜))あは

短いリードとかw
上手いこというなー姫わw

行くあて無くても

ダンボールん中入って

にゃー     言うてたら

優しい女性が
拾ってくれるさー

(*`∀゜)あははー

わなびんさん
[No.1834]わなびんさん

姫ちん
ちーす

そぅそぅ
1人で楽しくなっちゃうのが
壊れた証拠ー

(*`∀゜)なんじゃないすか

マジで何かあったのかと
思って心配しちゃうからねw

やめなさいねw

hiro姫さん
[No.1833]hiro姫さん

がま口財布って
あんまり見ませんケド(;・∀・)

ドコに売ってるんですか?

売り場が
わかりません(゜_。)ハテ?

八百屋ですか?(笑´∀`)ヶラヶラ

魚屋ですか?(笑´∀`)ヶラヶラ

20歳なってからって
厳し過ぎる父親って感じ(・∀・)

hiro姫さん
[No.1832]hiro姫さん

わなん♪トコの方が
寒いでしょ((((;゜Д゜))))

わなん♪こそ
風邪には気を付けなぃとね(・∀・)

(‥ )ン?

リカちゃん人形って…( ̄▽ ̄;)

そんな人形で遊ぶ歳ぢゃないし(´ω`)

小さい時も
人形とか ぬいぐるみとかで
遊ぶょォーな感じぢゃなかったし(´ω`)

外で走って遊ぶ
みたいな(・∀・)

男の子みたいな感じ(・∀・)

hiro姫さん
[No.1831]hiro姫さん

昨日は
寝落ちしてたょ(・∀・;)

朝なってスマホ探し
(゜ー゜;三 ;゜ー゜) キョロキョロ

hiro姫さん
[No.1830]hiro姫さん

1825

|艸゜Д゜| ナヌ!!

わなん♪って
そんな感じなのォー!?( ゜д゜)

他の女のトコ行くとか
浮気癖あるんですか?

行くあて あるんですか?

へぇ〜( ̄∀ ̄)

へぇ〜( ̄∀ ̄)

へぇ〜( ̄∀ ̄)

長いリードぢゃなく
短いリードぢゃなきゃ
ダメッ(乂ω′)だな(・∀・)

奥さんの束縛スゴイのは
わなん♪のせいだな(・∀・)

(*´・∀・)*´-∀-)ウン

hiro姫さん
[No.1829]hiro姫さん

わなん♪

昨日 夜
そんなに壊れてませんょ(・∀・)

1人で楽しくなっただけ(・∀・)

これって壊れた証拠…?ヽ(´▽`)/へへっ

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:3台 (XX(1/399.6))