CRキャプテン翼

わなびんさん

4大版権(自分の中で)

わなびんさん

ひと昔前の
4大版権物(自分の中で)

その牙城の2つは簡単に落ちましたw
北斗w
キム肉まんw

満を辞してキャプテン翼 しかも 酸性w
がろにゃんで蓄えた力が凄かったのかw

この売れない時代によくぞ
こげなビッグネームに手をつけた
酸性さんw
ほんの少しがろにゃん 上回るスペックで
手応えありなんかw

キャプつば世代だが
自分は野球少年w
せめて好きな方に愛される台であってけろ

(′'ω')…はぁ…
後は ドラゴンボ○ルだけかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1916件中 101~110
hiro姫さん
[No.1848]hiro姫さん

1843

ヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?

褒めてくれちゃってる?

褒めてくれちゃってる感じ?

珍しい( ゜д゜)

岩ちゃん&臣くんだ!(*´ω`*)

(゜∀゜)ノキュンキュン!

(゜∀゜)ノキュンキュン!

hiro姫さん
[No.1847]hiro姫さん

おはよヾ(o′▽`o)ノ))

おはよヾ(o′▽`o)ノ))

おはよヾ(o′▽`o)ノ))

今日は朝から
雨降り((´д`)) ブルブル…サムー

洗濯物も乾かず…(><)

今日も1日
お仕事(p*・ω・)p ガンバッテ

わなびんさん
[No.1846]わなびんさん

な……殴ったね!!!

お父さんにも殴られた事ないのに!!!

(´;ω;`)ぁぅぁぅ

(pωq`)えーん

なんちゃってw
(*´゜∀゜)そんなヘボパンチ効くかよー

でも怒らないでね

てへ(つω`*)

わなびんさん
[No.1845]わなびんさん

うんw
姫ちんトコでも
高校生でそ?

最近の高校生は
オシャンテーやもねぇ

そら高校生なったら
何かとブランド持ちたくなるわよねー

わなびんさん
[No.1844]わなびんさん

おもろいTV入ってない(・∀・)

アカン(・∀・)

Gackt様に並べれる程
俺厚かましくないわw

ムリムリ(・∀・)

cktくらいだな(・∀・)

いや

ktくらいか(・∀・)

わなびんさん
[No.1843]わなびんさん

こんばんぽん♪

こんばんぽん♪

こんばんぽん♪

お腹はポンポン♪

何w
こんばんぽん  って可愛いねw
流石姫ちんw

流行りの言葉を生み出す女性

時代の先行く
センスの塊!!!!

よっ!!!三代目!!

ジェイソウルとか言うなよw

hiro姫さん
[No.1842]hiro姫さん

1837

口悪いので
スルー('ω' )))≡3ーッ

そして(#・∀・)おこだよ!

(っ・д・)≡⊃)3゜)∵

hiro姫さん
[No.1841]hiro姫さん

1836

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ

だ・か・ら

リカちゃん人形で遊ぶ年齢
違うから(・∀・)

それって
幼稚園ぐらいまでぢゃない?

ウチ大きいし(・∀・)

hiro姫さん
[No.1840]hiro姫さん

TV面白い(・∀・)

1835

誰が拾うんでしょォーかね?

たぶん1週間経っても
そのままの状態だと
思われマス(・∀・)

GACKTぐらいの感じなら
取り合う女も出て来ると思いマスが(・∀・)

hiro姫さん
[No.1839]hiro姫さん

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

外は真っ暗(・∀・)

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今 夜の部
洗濯中ゥ-(・∀・)

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

あッ!Σ(゜□゜)

終わったみたい≡≡≡ヘ(*--)ノ

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)