CRキャプテン翼

わなびんさん

4大版権(自分の中で)

わなびんさん

ひと昔前の
4大版権物(自分の中で)

その牙城の2つは簡単に落ちましたw
北斗w
キム肉まんw

満を辞してキャプテン翼 しかも 酸性w
がろにゃんで蓄えた力が凄かったのかw

この売れない時代によくぞ
こげなビッグネームに手をつけた
酸性さんw
ほんの少しがろにゃん 上回るスペックで
手応えありなんかw

キャプつば世代だが
自分は野球少年w
せめて好きな方に愛される台であってけろ

(′'ω')…はぁ…
後は ドラゴンボ○ルだけかぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1916件中 31~40
hiro姫さん
[No.1922]hiro姫さん

そだょ!

new牙狼
1000超えで
流石にヤメ(。-ω-)ノ

かなァァァり
イライラ(メ▼(エ)▼)y─┛~~

頭?顔?出ても
当たらナィし

当たらナィなら
出るんぢゃねェ-(メ▼(エ)▼)y─┛~~

hiro姫さん
[No.1921]hiro姫さん

わなん♪

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日も1日
お疲れ茶♪旦ヾ(´ω`)ノ旦

わなびん。さん
[No.1920]わなびん。さん

すげー
心配してたけどねー

心配しっかり受け止めて欲しいわ
受理する係の方

ね姫ちん( ^ω^ )

わなびん。さん
[No.1919]わなびん。さん

plus両手でやってるけど( ̄O ̄;)

皆片手でスマホやるんか( ̄O ̄;)

わなびん。さん
[No.1918]わなびん。さん

タフマン貰えるんかい

こっちゃヤクルト一本だよ( ̄O ̄;)

わなびん。さん
[No.1917]わなびん。さん

1000ハマり喰らったんかぁ

そらいらちだなぁ( ̄O ̄;)

姫ちんならすぐ取り返すから
だいじぶだぁ

わなびん。さん
[No.1916]わなびん。さん

姫ちんおはおはー

今日も頑張ろねーん
(=´∀`)人(´∀`=)

てかその顔文字
今姫ちんの中で流行り?

こえーし( ̄O ̄;)
なんか
げきおこぷんぷん丸MAX( ̄O ̄;)

hiro姫さん
[No.1915]hiro姫さん

因みに…

捜索願の受理は
心配の度合いになります(´▽`)

(メ▼(エ)▼)y─┛~~

hiro姫さん
[No.1914]hiro姫さん

iPhone plusは
チョーデカだょ( ゜д゜)

あんなん
片手ぢゃ[ д ]/ ムリダーヨ

生意気わなん♪だな

(メ▼(エ)▼)y─┛~~

(メ▼(エ)▼)y─┛~~

(メ▼(エ)▼)y─┛~~

hiro姫さん
[No.1913]hiro姫さん

捜索願は
しっかりと出しましょォー(´▽`)

(メ▼(エ)▼)y─┛~~

CRキャプテン翼の関連情報


設置店舗(全国)