CRゴルゴ13

ゆぃんさん

誰か~

ゆぃんさん

ゴルゴのクールさにハートマークでいどんでる私ですが…もうホールでは閑古鳥
誰かはまっているひといませんかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 71~80
YOSHIさん
[No.11]YOSHIさん

ゆぃんチャン ばん
日曜に仕事大変だね
サービス業かな?
今日の大会は1日での
勝負で出玉を争います
まぁ甘デジなので
そんなに何万発も出ませんが中々面白い(≧~≦))ププッですよ
オレは3Kで3Kの勝ち
ショボ勝ちですが
一応パチblogやってますから
良かったら見て下さい
それでは お休み

ゆぃんさん
[No.10]ゆぃんさん

大会ですか~すごいですね
あたしは今日もお仕事でした今休憩

どんな戦いだったか教えてくださいね
遠くから応援してます

YOSHIさん
[No.9]YOSHIさん

ゆぃんさんおはよう
仕事遅く迄ご苦労様です
オレは今日レス仲間の甘デジの大会に出場する事になってますので
これからに行って
来ます

ゆぃんさん
[No.8]ゆぃんさん

お疲れ様でした
いや~今日は遅くまで仕事だったので
myはXジャパン入ってもとりあえずゴルゴはまだ残っていてくれました
また細々がんばろ

YOSHIさん
[No.7]YOSHIさん

お疲れさまです
確かに今回の北斗は連チャン
しないイメージが強いです
ただ あの右打ちは癖に
成りますねぇ
未だに17連チャンが最高です
ゴルゴは14連チャンです
今日はパチに
行ってるのかな

ゆぃんさん
[No.6]ゆぃんさん

いつもお返事ズボラちゃんな私に付き合ってくれてありがとうございます
北斗は私も好きなんだけど…いつも2確2通とか、せっかくバトルモード入っても何故かサウザーで2確でジャギで二通とかわけわかんない引きをしているので遠ざかってます
前作はラ王昇天させてたんやけど…今作はジャギが強すぎて

YOSHIさん
[No.5]YOSHIさん

ゆぃんさんお疲れ
レスは自分のペースで
いんですよ
確かに自分の好きな台が
無くなっちゃうとますよね
オレは最近北斗にはまって
ますょ

ゆぃんさん
[No.4]ゆぃんさん

お返事遅れました
新台だった頃のゴルゴは赤手榴弾や虎柄手榴弾からのゴルゴマークはmy鉄板だったけど…最近はことごとくはずしてくれます
ゴルゴ楽しいんだけどなもうそろそろ撤去寸前ですな

YOSHIさん
[No.3]YOSHIさん

ゆぃんさん 負け乙かな?トラ柄出ると
やっぱり期待しちゃうよねゴルゴの場合 
予告のトラ柄とリーチのトラ柄が
複合しないと当たる
気がしましぇん

ゆぃんさん
[No.2]ゆぃんさん

わぁいお返事期待してなくてしばらく見てなかったら返事ありビックリ
今日も誰もいないゴルゴの島で虎柄手榴弾外れて凹んで帰ってきました

CRゴルゴ13の関連情報