CRゴルゴ13

ゆぃんさん

誰か~

ゆぃんさん

ゴルゴのクールさにハートマークでいどんでる私ですが…もうホールでは閑古鳥
誰かはまっているひといませんかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 41~50
ゆぃんさん
[No.41]ゆぃんさん

よっし~
ごめんねめっちゃ返信遅れました
ゆぃんね~今は東北だけど四年くらい東京に住んでたよ
今日もこっちはで寒いですぅ
あの猛暑が嘘みたい

YOSHIさん
[No.40]YOSHIさん

お昼
最近 ラーメン
ばっか食ってる

YOSHIさん
[No.39]YOSHIさん

ゆぃん おはよぅ
今日は台風の影響で
スゴク寒いなぁ
ゆぃんも東北だから
こっちより 寒さ速い
のかな?
今日もガンバ

ゆぃんさん
[No.38]ゆぃんさん

よっし~ごめんなさい

ゆぃん仕事終わってで爆睡してた

こっちも1日雨で憂鬱な1日でした

また明日ね~

とりあえずまた寝てみます

YOSHIさん
[No.37]YOSHIさん

ゆぃん おはよぅ
こっちは朝からだ
昨日は勝ちオメ
オレもMAXが好きだな
今日も一日頑張って行こう

ゆぃんさん
[No.36]ゆぃんさん

おっつ~
うんMAXだぁ~いすき
昔はスロットの四号機にハマっていたから
爆発力を求めているんでしょうな

YOSHIさん
[No.35]YOSHIさん

お疲れ~
北斗もゴルゴも2確→2通の
スーパーコンボが有るから
ヤダなぁ
でも それがMAXの宿命だょ困った時の神頼み(笑))釈迦ラッシュ17連チャンスゲッ
少しでも勝てば
まだ ゆぃんにツキが
あったんだょ
勝ちオメ
ゆぃんMAX機種が好きなのか?

ゆぃんさん
[No.34]ゆぃんさん

よっし~
結果報告なりよ
朝から出陣してまた2確2通のわけわからない引きで(北斗)ゴルゴに移動

ゴルゴも2確ゲット
しか~し…あたしの引きって
二通…

どーせあたしなんか…
もう笑える機種に癒されようと大釈迦に着席奇跡の突確
どーせ今日の引きは…
と諦めていたらなんと17連チャン
即やめでなんとかスコーシプラスにもってけました
なんか疲れた

YOSHIさん
[No.33]YOSHIさん

ゆぃん おはよぅ
単発だったのね…
今日は出撃かぁ
EVENTいいなぁ
オレのマイにはEVENTなぃからなぁ
北斗かゴルゴ打つのかな?
結果待ってるょ
頑張ってなぁホァタ~

ゆぃんさん
[No.32]ゆぃんさん

おっつ
いや~昨日一度はでたんだけどね
ハイパー一回でサウザー瞬殺でしたのよ
明日はmyイベントだから頑張るもん
よっし~も早くケンシロウと戯れればいいね

CRゴルゴ13の関連情報