CRゴルゴ13

ゆぃんさん

誰か~

ゆぃんさん

ゴルゴのクールさにハートマークでいどんでる私ですが…もうホールでは閑古鳥
誰かはまっているひといませんかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 51~60
YOSHIさん
[No.31]YOSHIさん

オッ ゆぃんお疲れ
の帰りにパチとは
おぬしも中々ギャンブラーですなぁ
北斗はが荒いから 気をつけてな
ってかサウザー無敵だょな
明日 リベンジかまし
ちゃって~
あオレもパチ行きてぇ

ゆぃんさん
[No.30]ゆぃんさん

よっし~おつかれ
昨日の仕事帰りちょっとmyに寄り道してサクッとサウザーにやられてきましたゆぃんです 

ゆぃんは仕事だいたい6時くらいに終わるよ
残業なければね
明日はお休み

YOSHIさん
[No.29]YOSHIさん

ゆぃん (≧▽≦)おチュ
オレも仕事終わり~
今日は帰ります
ゆぃんは帰りいつも
遅いのかなぁ
オレは終わりの時間が
ばら×2だから
けっこう気楽だょ

ゆぃんさん
[No.28]ゆぃんさん

よっし~おちかれ~
日曜日にしか休みないのもまた大変やね
ゆぃんは月に6日くらい休みがあって、忙しくないときに休んでます
只今繁忙期で、明日も仕事なんだ~

YOSHIさん
[No.27]YOSHIさん

ゆぃん ばん
明日は仕事ダヨ
オレは職人だから
基本 日曜しか
休みわ ありません

ゆぃんさん
[No.26]ゆぃんさん

よっし~でのんびりしてましたか
世の中は三連休だもんね~
ゆぃんは明後日まで仕事だょ
今休憩中

YOSHIさん
[No.25]YOSHIさん

ゆぃん オハヨー
今日もかなぁ?
気温の差が激しいから
体に気をつけてなぁ
オレも風邪大分良くなってる今日は休みだから 行かないでで
マッタリしてます

YOSHIさん
[No.24]YOSHIさん

ゆぃん お疲れSummer
今日はに忘れて
最悪だったよぉ
何処に落としたんじゃないかスゲー心配だったよ
なんかが無いと不便な世の中に成りましたなぁ

ゆぃん ちゃんと台の回転数 気にしながらやってるなんて偉い (^O^)\(^^:;)
等価でMAX勝負なら
1K辺り18回転以上
回ればだよぉ
明日は オレ仕事 休みだからでマッタリしてます

ゆぃんさん
[No.23]ゆぃんさん

よっし~こんばんワンワン
今日は昼から久々にmyに出陣
ゴルゴはちょいとだけ回るのを確認しながら打ってたら、なんと何の予告もなくヒットしちゃってさ
とりあえず5箱ばかりになったので一箱流したけど小当たりばっかりでやめて
次にサブをのぞいて色々打ち散らかして結局1日遊んだだけになっちゃいました
ゆぃんのmyならびに周辺のは全部等価だよー
よっし~は風邪治ったかな

YOSHIさん
[No.22]YOSHIさん

ゆぃん おはよぅ
今日は休みかなぁ
パチ行くなら
頑張ってなぁ
ゴルゴに 俺の背後に立つなって言わしちゃって
ゆぃんの所等価?

CRゴルゴ13の関連情報