CRゴルゴ13

ゆぃんさん

誰か~

ゆぃんさん

ゴルゴのクールさにハートマークでいどんでる私ですが…もうホールでは閑古鳥
誰かはまっているひといませんかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 81件中 61~70
ゆぃんさん
[No.21]ゆぃんさん

いや~この季節の変わり目はゆぃん苦手で
仕事終わって、に着いて爆睡してました
で、こんな時間に目さめちゃいました
おばあちゃんみたいな暮らしですな
明日あたり久々にゴルゴってきてみたいと思います

YOSHIさん
[No.20]YOSHIさん

ゆぃんおはよぅ
\(^O)=3
オメレス&お気に アリガト(^^ゞ風邪はまだ治って無いケド
仕事はしてるから大丈夫ゆぃんも仕事 無理で
ガンバだぞ
マイのゴルゴ10台から5台に減ってた

ゆぃんさん
[No.19]ゆぃんさん

よっし~こちらも勝手に
パチログ見ました
風邪大丈夫ですか
心配です
パチ屋は空気も悪いし、まだまだエアコンきいていたりするから無理しないで風邪治して下さいね

とりあえず勝利おめでとうございます
あたしも北斗打ちたくなってきちゃいました
でわでわ おやすみなさい

YOSHIさん
[No.18]YOSHIさん

ゆぃん←勝手に
ばん
仕事お疲れ様
今パチログたんで
(オレのマイページから)
良かったら見てねぇ
仕事が忙しいのはいぃ
事ダヨ

ゆぃんさん
[No.17]ゆぃんさん

YOSHIさんすいません返レス遅れました
昨日送信したメールがアップされてなくて
多分あたしの間違いだと思うけど
YOSHIさんは北斗と戯れてましたか?
この間、会社の同僚は北斗で18連したって自慢してた
うらやましいよぉ
ここんとこ忙しくて長時間勝負できないからな

YOSHIさん
[No.16]YOSHIさん

ゆぃんチャンおはよう
すっかり秋っぽくなったねぇ
リア忙しいのかな?
今日も一日 頑張って行きましょぉ

YOSHIさん
[No.15]YOSHIさん

ゆぃんチャンおそよう
お互いショボ勝ちNICE
負ける時はガッツリ負けて
勝てる時はショボ勝ち
やんなるなぁ
今日も暑いけどにに
頑張って行こうぉ~

ゆぃんさん
[No.14]ゆぃんさん

こんばんはYOSHIさんんぢゃよっし~にしようか…よしくんにしようか悩みます
今日の休日はなんだかんだで忙しくて、myにチョロッと顔は出してみたけど…色々打ち散らかしてショボ勝ちでした
おやすみなさい

YOSHIさん
[No.13]YOSHIさん

ゆぃんチャンおはよう
アバが可愛いぃ
今日は休みかぁ~
でマッタリするもヨシ
で勝負するもヨシ((o(^-^)o))
良い一日で
オレの事は さん 付け無くていぃからねぇ
好きに呼んで

ゆぃんさん
[No.12]ゆぃんさん

YOSHIさんお疲れ様でした
ショボ勝ちじゃないですか
あたしはサービス業なんで明日お休みでした
んぢゃおやすみなさい

CRゴルゴ13の関連情報