CRヱヴァンゲリヲン9

笙子さん

あの~

笙子さん

エヴァ好きで打ってますが…

いまだにプレミア保留のQver.見れません(;一_一)

撤去される前に1度見て見たいものです( 笑 )

こんな私ですが楽しくお話ししませんか!

よろしくお願いします(*´∀`*)





このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2005件中 181~190
▲ゴルゴ▲さん
[No.1887]▲ゴルゴ▲さん

フクちゃんやコジコジは元気にしてるのかな?(・ω・)

ショコタン、皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした♪

笙子さん
[No.1886]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆お疲れさま( ´ ▽ ` )

ゴルゴさん☆夜中に実家に帰るんだね。

朝・晩の挨拶レスは(*・∀・)ゞ了解!!

▲ゴルゴ▲さん
[No.1885]▲ゴルゴ▲さん

とりあえず少し寝てから夜中に実家帰ります☆
実家に居る間は朝、晩の挨拶レスはなし←

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)

笙子さん
[No.1884]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆おはよう(^^)

ゴルゴさん☆明日から休みね。

フクチャン♪コジピー♪も明日から休みかな(*・∀・*)?

みなさん☆今日もぼちぼち頑張ってこうq(^-^q)

▲ゴルゴ▲さん
[No.1883]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪

昨日は会社の呑みでつぶれた(^^;)

ショコタン
明日から休みだよ☆

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

笙子さん
[No.1882]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

ゴルゴさん☆私GWは木曜だけ休み^^;

ゴルゴさん☆は休みはいつから?

フクチャン(・ω・≡・ω・)
何かあったかな(>_<)

コジピー♪元気かな?

みなさん☆今日も適度に頑張ってこうq(^-^q)

▲ゴルゴ▲さん
[No.1880]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんおはよう!

フクちゃん、コジコジ
元気かな?
(・ω・)
連休楽しんでね☆

ショコタン
今日も無理なくね☆
GWは一日も休みない?

今日は軽く稼動してきます☆
ダメそうなら早めに撤収予定←

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

▲ゴルゴ▲さん
[No.1879]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、フクちゃん、コジコジ、皆さんおはよう!

ショコタン
おめありがとう☆
昨日は甘打ってきたよ←

フクちゃん、コジコジ
連休は予定あるのかな?
(・ω・)
楽しんでね☆

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

笙子さん
[No.1878]笙子さん

フクチャン♪コジピー♪ゴルゴさん☆お疲れさま(_ _*)

ゴルゴさん☆アフパチ行ってたんだね。
チョイ勝ちおめ( ´▽`)


CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:6台 (W(1/390.1))