ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ゅかちんさん

北斗大好き(@^▽^@)

ゅかちんさん

剛掌から、北斗が好きで打つようになりました。

剛掌の良さが、入っての覇者6は今から楽しみ
です(^_^)/

皆で北斗の色々語りましょ(^o^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 41~43
キングコングガロさん
[No.3]キングコングガロさん

ゆかちんさん

ありがとです

いよいよ4日導入みたいだね

導入週は土日も仕事だから10日に出撃します

ゆかちんさんは北斗の中で誰が好き?

俺はサウザー

引かぬ、媚びぬ、顧みぬ

サウザーで当たったとき、

もう一度ぬくもりを

誰よりも愛深きゆえに、、

このシーン来たときいつみてもジーンとしちゃうもん

ゅかちんさん
[No.2]ゅかちんさん

キングコングガロさん

初めまして(^_^)/
こちらこそ仲良くして下さい(*^^)v

私も北斗大好きです(^o^)
初打ちいつ行けるか(*^o^*)

宜しくお願いしまーす!

キングコングガロさん
[No.1]キングコングガロさん

ゆかちんさん

はじめまして

北斗は狂うほど好きです(笑)

覇者は3ヶ月毎日打った位北斗は好き

今から楽しみです

よかったら宜しくです

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8))