ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ゅかちんさん

北斗大好き(@^▽^@)

ゅかちんさん

剛掌から、北斗が好きで打つようになりました。

剛掌の良さが、入っての覇者6は今から楽しみ
です(^_^)/

皆で北斗の色々語りましょ(^o^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 11~20
まこりんちょさん
[No.33]まこりんちょさん

ゅかちんさん

こんばんは!

仕事帰りに打って負けました(>_<)

マイホで等価の北斗でダメだった

初めて等価売ったけど全く回らない。

22回10連して時短後すぐやめの台に着席
とにかく回らない、1000円で10回転以下だよ((((;゜Д゜)))

唯一見れた演出が乱舞70でユリアリーチで外れ
ナレーションも有ったけどやっぱり寒いユリアリーチ(T-T)

そのあと1パチ北斗でも負け~

ノーヒットでした

等価はやっぱダメです。打ちません。

まこりんちょさん
[No.32]まこりんちょさん

ゅかちんさん

おはよ~

潜伏はその認識でokだよ!!

今日は定時で上がれそうなので帰りに行くかもです

今、どこのパチンコ屋もガセのイベントばっかり。その日勝てるかどうかは博打で座った台が仕事するかどうかだけ。

静かだった台やはまり台がいきなり人が代わった瞬間に騒がしくなりいきなりお座り1発とか普通有り得ない(>_<)

多分ね勝ち負けは完全な運だと思うなぁ

今日、がんばるのだよ!!

ゅかちんさん
[No.31]ゅかちんさん

まこりんちょさん

潜伏確変って、剛掌とは違ったのね(>_<)
出玉なしだったから、拳王ボーナスで60回転で終わって通常画面戻ったから潜伏かとおもって170回転まで回して当たり引いたのはたまたまだったのねー
潜伏確変かと思い込んでた!!

4円は本当怖いよね(>_<)
うちが打つホールは、ハマってもプラス台かなりあるからお金あれば勝負かけられるかな(*^^)v
腐ってる台は中にはあるけど(T-T)

また報告するねー!

みっぺちゃん

私の今までの経験よ(>_<)
違う場合もあるかもだけど(>_<)

私はいいイメージないからそのパターンは、辞める!!

今回の拳王は赤保留の信頼度、覇者より低い!!

新しい牙狼も赤保留なんて入らないのと同じかなぁー

導入されて、ブン回してあるからそろそろ安定してくるから読みやすくなるよね!

私は、前日の当たり回転数とか途中からやるならその前の当たり回転数を基準に考える!、

剛掌は、朝から晩まで同じ台やって2500はめたことあったよー
3日追って出なくて、4日目でようやく出たことあった(笑´∀`)

みっぺりんさん
[No.30]みっぺりんさん

ゅかちん、ハマるのー?
よかったヽ(;▽;)ノ深追いしなくて、

まさか、ジャギに、負けると思わなかったからさー。

落ち着くまで、しばらく打つの(;・∀・)ヤメル

赤保留は、当たるイメージないよー。
他の台もやけど、信頼度引くくなったよね:( ;*'ω'*):

また、来るね(*´∀`)♪

まこりんちょさん
[No.29]まこりんちょさん

ゅかちんさん

ばんちゃ!

通常落ちの潜伏はないよ。必ず当たるまで潜伏します。通常モードにも戻らないよ。

拳王ボーナス経由なら無想みたいに継続回数上乗せされ、3回目(61回転目)の時に必ずバトルモード突入します→終了時は通常ステージに必ず戻るので捨ててOK

世紀末チャレンジ経由は当たるまで超断末魔モード続きます。右下の回転数表示が∞表示になるので絶対捨ててはダメ!!→捨てて有る台有ったら迷わずハイエナ!!

明日朝からかぁ、いいなぁ(*^^*)勝てるといいね[777]
実戦報告お待ちしてます。

等価打つ軍資金は有るんだけど負けた時の事考えるとダメージがでかい。

ゅかちんさん
[No.28]ゅかちんさん

まこりんちょさん

北斗は、4Rばかりだと本当落ちるよね(>_<)
他の人は、ハイパーばかりなのに(T-T)

剛掌は、潜伏で通常落ちてしまう、必ずセグ確認だったけど、覇者は潜伏になると、モード抜けないね!

でも、今回の拳王は剛掌と同じで通常に落ちてしまう潜伏確変あるよね?

必ずセグ確認だけども。
出玉なしは、自分の中でちょい熱の気がしている(笑´∀`)

3万発出るから1円でもでかいよね(*^^)v

軍資金溜めて4円頑張ってね(^_^)/
私は、明日初めて朝から並んでうとう思ってまーす!

牙狼より、廻るんだよね(*^^)v
頑張ってきてまた報告するね(*^^)v

みっぺちゃん
やったかぁ!
いや、私も赤保留でサウザー勝ち4Rゲットしたあとジャギ負けして終わった事ある。
そのパターンは、ハマるから即辞めしたらやはりハマってたよ(>_<)

サウザー勝ちしたんだから、ジャギに負けるな!!
と叫びたくなるよね(T-T)

次回予告外れる時あるね(>_<)
たまたま私は当たってでたから良かったけど(>_<)

みっぺりんさん
[No.27]みっぺりんさん

ゅかちん、北斗打ったよー、

ケンオボナしか、引けない。

昨日やっとーて思ったら2連(。・_・`。)

しかも、サウザーに勝ちジャギに負け(´nωn`)
もう少し落ち着いてから打ちます。

あ、次回予告外したなりー、!

まこりんちょさん
[No.26]まこりんちょさん

ゅかちんさん

おはよ~!

勝ちおめーー(*^^*)

いい台拾ったね!

北斗は4Rばっかりだと心折れる(>_<)

連気闘座最強だけどなぜが覇者の時から1回位しか当たった事ないなぁ~

電チューでも当選したら潜伏は有ると思うよ

セグさえ、確認してモード抜けなければ潜伏確定。

剛掌の時は潜伏していても通常モードに一旦なるんだけどセグ確認せず止めて行くおっちゃん、おばちゃんいたから何回も潜伏台拾った事有るよ。

1パチは地味だけど金額決めてるし、MAXだったら30000発位出るので地味に軍資金稼いでいます。

1度は等価の拳王打ちたい!

ゅかちんさん
[No.25]ゅかちんさん

まこりんちょさん

こんばんは(^_^)/

やってきましたよ!!

覇者しか、空いて無くて覇者やってたけど
出なくて新台見に行ったら、21回当たりの台が110回転であったからやってたら、416回転3連して、時短20で21回転4Rセグ出玉なし右打ち
60回転で抜けてしまい170回転、次回予告ウイグル→当たり→8連、これ4Rばかり(>_<)
時短20でおわり。

92回転、とうきリーチ→当たり
これ連チャンできたー

200まで回して閉店近いから辞めた!

いやー、いい台にもっと座れたら、いいんだけも
負けなかったから良かった(>_<)

1円でも、遊びながらプラスなら良いよね(^_^)/

でもさ、電チューセグでも、潜伏確変ってありうる?!

まこりんちょさん
[No.24]まこりんちょさん

ゅかちんさん

おつかれ~!

拳王ね、終了後確かに次の当たりが早いと思うな[777]

あと、ラオウ擬似連2回はストーリーりーチ発展の可能性高いと思われます。

やっぱり静かな台はバトル系リーチ発展や黄色保留変化すら起きない(T-T)

あと、7リーチは発展先次第で寒いリーチになります。ジャキやトキラオリーチ発展は激アツ!

3日間打って色々分かりました。

ジャキバトル1回だけ選択出来たけどつまらなかった。しかし、RTC作動時の保留変化は百裂と同じでかなり期待出来るかも。保留変化も起こりやすいです。

RTCは1日2回、しかも5分間だけ。2回目は初回作動後の9時間後と決まっているらしく、初回作動時間はホールで決めれるとの事。

1度は等価打ちたいけど諭吉さんがあっと言う間に行方不明になるのが恐い( ´△`)

明日出るといいね[777]がんば!!

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)