ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ゅかちんさん

北斗大好き(@^▽^@)

ゅかちんさん

剛掌から、北斗が好きで打つようになりました。

剛掌の良さが、入っての覇者6は今から楽しみ
です(^_^)/

皆で北斗の色々語りましょ(^o^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 31~40
まこりんちょさん
[No.13]まこりんちょさん

ゅかちんさん

こんばんこ★

噂によると赤保留信頼度落ちたらしいね。まぁ、その上にキリン柄保留が有るから仕方が無いけどね。

ただ、滅多に出ないから信頼度上げて欲しい。

まだ、1度も拳王と対面してない(゜.゜)
最近、1パチメインだから等価打ったら投資早いだろうな~
マイホ1パチに拳王入ったから暫く1パチで演出確認して等価打つかもです。

逆に裏かいて覇者の方が出るかもね。

ゅかちんさん
[No.12]ゅかちんさん

まこりんちょさん

おはよう(^_^)/

昨日は、保留赤サウザーで入ったけど
バトルでジャギに負け終わり。
即辞めして600以上ハマってたよ(>_<)

北斗を、力入れてる店はかなり出してる
みたいだね(;^_^A

私は海ギンギラで我慢かなぁ(;^_^A

ゅかちんさん
[No.11]ゅかちんさん

まこりんちょさん

おはよう(^_^)/

昨日は、保留赤サウザーで入ったけど
バトルでジャギに負け終わり。
即辞めして600以上ハマってたよ(>_<)

北斗を、力入れてる店はかなり出してる
みたいだね(;^_^A

私は海ギンギラで我慢かなぁ(;^_^A

まこりんちょさん
[No.10]まこりんちょさん

ゅかちんさん
キングコングガロさん→お初です

初打ちされたんですね!

キリン柄外し痛いですね(>_<)

保留変化どうですか?覇者だと赤保留であっちぃーぜーで脳汁出まくりでしたが(*_*;

あと、ラオウの声声優さん亡くなって変わって違和感有ると聞いてます。

打ちたいけどちょっと様子見かな?

ゅかちんさん
[No.9]ゅかちんさん

まこりんちょさん
キングコングガロさん

おはよう(^_^)v

昨日、朝からやりましたよー
いやいや(>_<)

私は酷い目に、あった(>_<)

転生は簡単に、外しキリン柄外し

800まで回してラオウリーチを
5回みてようやく当たり引いたら
ハイパー2回で終わり(T.T)

他も2000ハマりとか(;^_^A
マイホが悪かったのか(>_<)

厳しい(>_<)
しばらく様子だけみることにしますよー

覇者の方が連チャン率良かった気がするのは私だけかな?!

キングコングガロさん
[No.8]キングコングガロさん

ゆかちんさん

北斗打てました

まこりんちょさんはじめまして

ちょい勝ちだったけどまぁMAXだからやっぱでてる台はヤバかった

2000はまりとかあったけど

出ればヤバい楽しい

キングコングガロさん
[No.7]キングコングガロさん

ゆかちんさん

北斗打てました

まこりんちょさんはじめまして

ちょい勝ちだったけどまぁMAXだからやっぱでてる台はヤバかった

2000はまりとかあったけど

出ればヤバい楽しい

まこりんちょさん
[No.6]まこりんちょさん

ゅかちん様

レスありがとうございます!

今日ネットで拳王の書き込み見ましたが酷評だらけですね(>_<)

自分は1パチ打って様子を見てみます。

ゅかちんさん
[No.5]ゅかちんさん

キングコングガロさん

こんばんは(^_^)/

こちらこそありがとう(^o^)
敬語なしでいきましょ(@^▽^@)

私はレイが好きです(^_^)v
現実にもレイみたいな人居たら
と、思ってしまいます(//∇//)
実際ないですけどね(;^_^A

サウザーのも気持ちわかるなぁ(^o^)

普段行く所2カ所あるけど、台数少ない店に抽選しに明日行ってみます!
打てたら結果連絡します!!

まこりんちょさん
お初です!!

最高6万発!!
凄い-
私は4万発が最高かな(T.T)
好きなのに北斗は覇者とは相性悪くて(;^_^A
ルパンで4万発!!
それも凄い!!

明日抽選してみますーー

台数が16台だから厳しいけど、40台入る店より相性がいいお店で勝負してみます!!

まこりんちょさん
[No.4]まこりんちょさん

ゅかちんさん

お初です。北斗は歴代相当打ち込んでいてかなり相性もいいです。

覇者で最高6万発出した事有ります。

今回の拳王どうですかね?YouTube見る限りでは?マークでしたが。

カウントダウン予告とウニ星復活は嬉しいです。あとゼロアタッカーもひき続き搭載で爽快感間違いなし。

今日は1パチルパンMAXで4万発出しました。北斗用の軍資金にします。

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))