ぱちんこCR北斗の拳6 拳王

ゅかちんさん

北斗大好き(@^▽^@)

ゅかちんさん

剛掌から、北斗が好きで打つようになりました。

剛掌の良さが、入っての覇者6は今から楽しみ
です(^_^)/

皆で北斗の色々語りましょ(^o^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 21~30
ゅかちんさん
[No.23]ゅかちんさん

まこりんちょさん

やっぱ、ラオトキ2連外ししたらやめるよね(>_<)

でも、今回の北斗は100は必ず打った方がいいみたいね(;^_^A

必ず1円入るの羨ましいー

覇者はあるけど、北斗6は当分入らないだろうなぁ(>_<)

1円でもプラスならいいから、様子みて4円でプラスを目指そうか(笑´∀`)

私は今日行けないから、明日午後からチャレンジしてくるよ!

まこりんちょさん
[No.22]まこりんちょさん

ゅかちんさん

夜中にこんばんは!

トキラオ短時間の回転で2回外れはさすがに萎えるね(T-T)

そのあと即止め正解だよ!

マイホは必ず新台出ると1パチに設置します

1パチで演出色々研究したけど何もない通常時の退屈考えると等価はあまり打つ気になりません。

今回の拳王
キリンの安売りの気が確かにする

ただ、シェイクビジョン ロゴ落下あるとかなりの確率でCIキリンが出やすいような~

今日緑CI→キリン変化パターンで初見、初外しでした。

2時頃マイホ着、満席で30分待ったら1台空いたので着席

24回当たり、3連後100回転からスタート!

まぁ、緑保留が良く出ること~

しかし、回転が安定しない(笑)

投資既に9600円、回転数600回転近く→いかに回らないか~

初当たりはカウントダウンタウン5→4→3→2→0からウィグルへー
赤タイ→シェイクビジョン→ロゴ落下→CI緑から当たって3連 ハイパー1回

終了後、直ぐにジャキリーチになりチャンスアップ壊滅で予想通り外れ

その後、緑保留からラオウ回想に行き、何と!7煽りまさかの回想2回目から上下キリン柄?回想4回目まで行き、トキラオリーチ当たり7連

出玉約14000発、ここで止めればプラスだったけど続行する事に

ここから台が急におとなしくなりまた、600近くはまり、持ち玉がついに3000発近くまで減りここまできたら全部突っ込む覚悟

そしたら保留3個目で緑保留で赤図柄煽りで当該保留消化時、まさかの赤保留に変化?!

デビルリバースリーチ→赤タイ→ウニ役物赤飛び出し→シェイクビジョン→ロゴ落下→CIキリンで当たり 7000発まで回復 今の時間20時半くらい

5000発になったら帰るつもりで続行

すると150回転位で謎の発展でジュウザリーチになりチャンスアップ壊滅でCIキリン→まさか外れるだろうと見ていたらまさかの当たり!!!

それがハイパーに片寄り18400発になったので即止め

終わる時の大当たり回数50回【小当たり、夢想モード含む】

投資9.6K
回収18.4K
収支8.8K

3日間で約20Kプラスでした

3日連続で打ったのと演出色々分かったので暫くパチ禁にします

ゅかちんさん
[No.21]ゅかちんさん

ダ・ダ・ダッーさん

初めまして!

キリンは、今までの北斗より信頼感ないですね(>_<)

キリンなんかで当たらないと思っていました(>_<)

ただ、ハマっても勝てる場合があると今日いくホールでは感じました!

ゅかちんさん
[No.20]ゅかちんさん

まこりんちょさん

こんばんは(^_^)/

1円でも勝てたらいいけど(>_<)

色々な演出見れるからいいのかな?!
1円の北斗ないから打てない(>_<)

今日は、違うホール行って、初打ち当たり56回転6連、730回転7連、92回転6連の台が200回転で空きだったから打ち始めたら、350回転、ユリア外れ、廻すこと610回転、シンで当たり!!
7連して9000発、時短60回転で終わり、92回転、転生チャンス、ラオトキ→緑→外れ、100回転、背景あり→ラオトキ→緑→外れ

今までの北斗はこれでハマるから辞めて他に、移動してすぐ当たり引けたけど、3連で終わり。

やってた台が、207回転で当たり引いてた(>_<)

ラオトキ2連チャン外してもやらなきゃダメなんだと感じた(>_<)
いやー200から600迄我慢出来たのに残念だった(>_<)

まこりんちょさん
[No.19]まこりんちょさん

ゅかちんさん

こんばんは!

今日も定時上がりだったので1パチ拳王へ~

到着時、4台の拳王満席~

30分位で飽いたので当たり9回の台に着席

前の方がバトル終わって90回転位からスタート

最初の方は全く静かな台でした

投資3000円でガルダから拳王ユリアリーチへ~
途中赤ウニ飛び出してケンシロウ2Dに発展し、ボタン押せで敗北(>_<)

その後、更に2000円追加でガルダ外れから世紀末チャレンジ→カウンター30で拳王ボーナス→4Rランプ点灯確認

どうせガセだと思いながら打つと拳王ステージ抜けずにバトルモード突入→潜ってました

ケンシロウ選択

四連でハイパー1回で終了→サウザーやっぱり強い

バトル終了後、僅か6回転でジャキステージで先読みから背景予告 死兆星役物完成ででジャキリーチ赤タイ→この時点でかなり暑い!!

途中チャンスアップ有り、シェイクビジョンロゴ落下無しだけどボタン押しキリンCI!?かなりドキドキ((((;゜Д゜)))無事当たり(*^^*)

ラオウ選択

5連中、ハイパー4回 やっぱり負けるときはお
じいちゃん(笑)

今日分かった事★

バトル敗北後、獲得出玉とバトル数出時の背景赤の時によーく見ると一瞬流れ星流れます。そうすると多分復活当たりです。今日三回ともそうだったので間違いないんじゃないかな。

今日の収支

投資5K
回収13.4K
収支8.5K

やっぱり4パチ怖くて打てません。

まこりんちょさん
[No.17]まこりんちょさん

ゅかちんさん

拳王リーチ~寒いんだね(>_<)

通常時、何待ちなの?保留?擬似連?先読み?

あのウニ役物でかいね(笑)

今回、7テン信頼度落ちてる気がする。
乱舞30からユリアリーチ~で外した。

ラオウの声にも違和感有ったし。

バトル中、前の北斗見たいに歩く演出でいいのに。

走ったり兎に角騒がしや~

ゅかちんさん
[No.16]ゅかちんさん

まこりんちょさん

今回の拳王は、拳王リーチとか簡単に外すよ(>_<)
キリンでも入らない(;^_^A

夕方から打ちましたが、大した連チャンしなかったけど、出たから楽しかったよ(@^▽^@)

ハマりも厳しい、連チャンしない、ハイパー少ない(>_<)
ホント良い台だと、ハイパー多いんだけどね(;^_^A

みっぺちゃん

久しぶり!!
みっぺちゃんが作ったの閉鎖されてて
新たに作ってみたの(^_^)/

北斗やった?

まこりんちょさん
[No.15]まこりんちょさん

ついに拳王解禁!

もちろん1パチです(笑)

初当たりはジャギ降臨タイム開始早々緑保留でサウザーリーチ~謎の後半発展→緑CI→敗北→レイ復活?→4R
ジャキ選択
激闘保留→トキ→7→勝利
ケンシロウ選択
シン→死闘開始→敗北

その後背景予告でユリアリーチはずしたり、ラオウ回想2回からユリアリーチ→ロゴ落下→CIキリン外したりありました。→その後30回転位でユダ回想3→赤タイ→死兆星役物白完成落下→赤ウニ飛び出し→ユダ2Dリーチ→ボタン押せ→死兆星役物完成→当たり等色々見ました。

拳王ってレイ復活当たりで4Rなんだね(>_<)

これ、等価じゃ打てないです((((;゜Д゜)))

なんだか今までの北斗と違い過ぎて違和感有り過ぎ~

通常は百列打っている気分でなんだかつまらないなぁ~

色々書きましたが初打ちレポートでした!

みっぺりんさん
[No.14]みっぺりんさん

ゅかちん、(σ`3´)σ見ぃ~けっ!
お久しぶりです(≧∇≦)

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:6台 (H80(1/394.8)) 1.25パチ:3台 (H80(1/394.8)) 100円/118玉パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))