CR牙狼金色になれ

コジピーさん

金色になれ♪

コジピーさん

金色になれなくても
ガロにゃんに、冷たくされても
やっぱ 金ガロがオモシロイ!!
そんな方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 508件中 51~60
ひさりんさん
[No.467]ひさりんさん

コジピ…久しぶりだね

元気でしたか?

あまり稼働してないのかな?

こちらは、相変わらず出入りの激しい稼働をやってます

コジピーさん
[No.466]コジピーさん

雨だな〜(-。-;

TOTO、ガロも撤去されたか(笑)

あれじゃーな〜

ファン感も、隣のおばさんのくじ

めくってあげたら

1等だし( ̄▽ ̄;)

初めて見たわ(´-ω-)

コジピーさん
[No.465]コジピーさん

パンちゃん[パンダ]

いつもありがと(´▽`)アリガト!

元気だよ!(b^ー°)

ここのところ、ちといそいそで(  ̄▽ ̄)

GWわ、珍しく稼働もしてないしね(笑)

その分、パンちゃん[パンダ]p(*^-^*)q

☆パンダ24☆さん
[No.463]☆パンダ24☆さん

コジピ~♪魔戒花でローリング駆動赤&PFOG見れて
♪(∩´▽`∩)一度体験したくて
また今度打ってみようかな(^^*)

コジピーさん
[No.462]コジピーさん

パンちゃん[パンダ]

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

メールが届かないもんで、

気づかなかったょ(><)

ごめんね( ´>ω<)人

で?

ザルバ楽しめたんだね!(b^ー°)

私行ってるホールなくなったよ(=_=)

妹ちゃんも、勝ったかな?

☆パンダ24☆さん
[No.461]☆パンダ24☆さん

コジピ~♪お久しぶり☆(*´∀`)ノ

今日(昨日)ザルバ楽しめた♪ザジリーチにGチャレ◎
契約成立☆(^∇^)

☆パンダ24☆さん
[No.460]☆パンダ24☆さん

こんばんわ(*・∀・*)ノ

コジピ~♪ログにコメありがとう☆(*´∀`)
ザルバ~久々に打ったけど、やっぱ音が派手すぎよね(@゜▽゜@)/〃

☆パンダ24☆さん
[No.459]☆パンダ24☆さん

こんばんわ(*・∀・*)ノ

コジピ~♪キックボール(*・・)?(^^;
桃鉄で300過ぎ~400越えた時はもう500
越えそうな気がして、台移動したけどほんとに
500越えてたよ(*_*;

きよさん♪今日もお疲れでした☆(*´-`)ヾ⌒

コジピーさん
[No.458]コジピーさん

パンちゃん[パンダ]

明日わ、ん?今日か

ドッチボール楽しんできてね( ´ ▽ ` )ノ

私も、好きだったな〜( ´艸`)

後、キックボールとか(*^ω^*)

みんな、知ってるよね?

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))