CR牙狼金色になれ

コジピーさん

金色になれ♪

コジピーさん

金色になれなくても
ガロにゃんに、冷たくされても
やっぱ 金ガロがオモシロイ!!
そんな方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 508件中 11~20
コジピーさん
[No.507]コジピーさん

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日わ、頭痛が酷くて来れなかった(>_<)

きよ
勝ちおめ〜( ´ ▽ ` )ノ
珍しい事もあったな(*´ 艸`)
で!昨日わ?
絶対行ってるよね?(=_=)

Ruleわ、ガロファンにわ
堪らんね(*´ 艸`)
Ruleまでいったら
それ以降わ、ずっと流す私(笑)

しーまぽんさん
名前長いから
ポンさんにする( ´ ▽ ` )ノ
ポンさんわ、
媚空23連してたね(・∀・)
楽しすぎ(*´ 艸`)
最近も、打ってる?

しーまぽんさん
[No.506]しーまぽんさん

お疲れ様ですm(__)m

媚空は他の牙狼シリーズに比べてエンディングの条件が簡単すぎるんですよね。

STで6回当てるだけなので(;^_^A
エンディング以降はテンパイしたときの敵がいろんなホラーに変わるだけなんですよ(>_<)

他の牙狼みたいに仲間集めたりしていく仕様だったらもうちょっと面白かったかもしれませんが
(* ̄∇ ̄*)

中条きよしさん
[No.505]中条きよしさん

お疲れ様です

いや…あんまり曲には全く興味がないですよ(笑)

挿入歌やエンディングの曲にハマったのは銀と金だけですね

何連か忘れましたが浄化完了とかになりますが、そっから先はずっとその背景ですかね

そうならちょっとガッカリ

しーまぽんさん
[No.504]しーまぽんさん

お言葉に甘えてまた来ちゃいました(//∇//)

媚空14連おめでとうございます(*^▽^*)

ってことはRuleが聴けたって事ですね(*^^*)
牙狼が好きな人は、媚空だと10連で聞けるRuleっていう曲を聞くために頑張るっていう一つの目標みたいなのもあるんですよ(*^^*)

ねっコジピ様(* ̄∇ ̄*)

媚空で爆連するには後半の時短50でいかに雷牙が頑張ってくれるかが鍵になってきますね(^-^)

自分は通常の牙狼保留より、時短の牙狼保留をよくハズします(;^_^A

もし他にも聞きたいことがあれば聞いてくださいね(^-^)/

中条きよしさん
[No.503]中条きよしさん

しーまぽんさん
こんばんは、はじめまして

さっそく回答どうもです

教授…ぴぃ教授もどうも…

今日は勝たせていただきました

媚空で14連チャン

ますますハマりました

コジピーさん
[No.502]コジピーさん

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

しーまぽんさん☆
非常にお久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノw
媚空の37わ、ほぼ確定なんだね(^^;;
ありがとう<(_ _*)>ペコリ

何でも聞いてって
ヤバッ( ̄▽ ̄;)

きよ
ほぼ確定みたいσ)>ω<*)テヘ

あっ!そーそ
しーまぽんさん☆
是非また遊びに来て下さいね(・∀・)

私わ、媚空わ打った事ないけど
ガロわ、好きだから
後、きよの質問も
教えてあげてね(・∀・)
ハマってるよーなんで(*´ 艸`)

じゃ
楽しい休日を( ´ ▽ ` )ノ

私わ、夕方から稼働かな、、、

しーまぽんさん
[No.501]しーまぽんさん

コジピ様お久しぶりですm(__)m
中条きよしさんはじめましてm(__)m

深夜徘徊してたら自分が大好きな媚空ネタだったんでレスしちゃいました(*^^*)

今でもファーストチョイスは媚空を選ぶくらい打ってますが、3、7テンパイは確定レベルで良さそうです(*^▽^*)

自身一度もハズレなしですので(*^^*)
剣はそこそこ刺さってくれますが、刺さらなくても、花牙狼と同じく剣はずれからのキュインもあるので、刺さるだけが全てではないですよ(*^▽^*)

とりあえずパット見したところの回答はこんなところですm(__)m
媚空ネタあまり話せる人がいないんで、また来てもいいですか?

コジピーさん
[No.500]コジピーさん

きよ

3連敗 おつヾ(・・。)

私わ、今日わとんとん

ガロ翔打って、初めて5連(笑)

そのあと、仕事人やらで減らした(-。-;

甘だったら、ミドルの方がいーよ

中条きよしさん
[No.499]中条きよしさん

博士

刺さらん

3連敗だ…甘だからかな…連チャンしない

コジピーさん
[No.498]コジピーさん

きよ

おつかれれ〜( ´ ▽ ` )ノ

の  負けたか(-。-;

眉空って甘だよね。

3  7でも、確定じゃないと思うよ

たまたまの当たりだね(笑)

どっちにみち

7テンわ、熱いと思うけど

良くビタ当たりするね(笑)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)