CR牙狼金色になれ

コジピーさん

金色になれ♪

コジピーさん

金色になれなくても
ガロにゃんに、冷たくされても
やっぱ 金ガロがオモシロイ!!
そんな方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 508件中 21~30
中条きよしさん
[No.497]中条きよしさん

ぴぃ博士
こんばんは

昨日はけっきょく負け
今日もけっきょく負け

質問
3テンパイで今日もノーマルビタ[的中]

3と7のテンパイは確定か?

コジピーさん
[No.496]コジピーさん

きよ☆☆

まだまだだな(笑)

何でも聞いてくれよ〜

で?結果わ?

中条きよしさん
[No.495]中条きよしさん


お疲れちゃん

余裕でハズすのか…

ガロの召喚は解除できるの知らんかった…

callボタン押すのに立ち上がって押してたし

コジピーさん
[No.494]コジピーさん

おつかれちゃん

ガロ保留わ確定じゃないよ

余裕で外す(-。-;

ビタ当たりおめ

引き続き今月最終日頑張ってp(*^-^*)q

中条きよしさん
[No.493]中条きよしさん


ぴぃ
お疲れ

ガロ保留が当たった
あれは確定か…?

剣は3回くらい落ちてきたけど1回も刺さらん

演出ははっきり覚えてないけど3テンパイでノーマルビタで当たった

どっかで確定演出があったのかな?

打ったのは媚空だ

コジピーさん
[No.492]コジピーさん

おつかれれ〜( ´ ▽ ` )ノ

400じゃ、可愛い( ̄▽ ̄;)

甘から5000玉持って移動

260位からまわし1020まで回したぞよ(-。-;

お互い、負けおつ〜ヾ(・・。)

中条きよしさん
[No.491]中条きよしさん

ぴぃ
お疲れ

ダメだ
完全に今頃からガロにハマった

媚空に400ハメた

保留変化も何もない

コジピーさん
[No.490]コジピーさん

きよ☆☆

久しぶりだね(=^▽^=)

相変わらず、(ら)の使い方違うけどね(-。-;

ガロ 今頃?(笑)

ほとんど、その台わない( ̄▽ ̄;)

今わ、ガロ翔しかないよ

私  復刻も打った事ない

ガロわ、面白いから打った方がいいよ

中条きよしさん
[No.489]中条きよしさん


ぴぃ

遊びに来たら

今頃になってガロにはまってきたぞ

やばいかな…(笑)

今日は復刻版と絶狼をうった

婿空は空いてなかった

婿空って女の人だったのね48の人でしょ…
知らなかったよ…

コジピーさん
[No.488]コジピーさん

あらら( ̄▽ ̄)

負けたのか…

おつかれさま(。・ω・)ノ(´-ω-)

私?

一週間行ってないぞよ

まっ!明日わ行くつもりだけど

明日わ、雨だから休みか?

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))