CR牙狼金色になれ

コジピーさん

金色になれ♪

コジピーさん

金色になれなくても
ガロにゃんに、冷たくされても
やっぱ 金ガロがオモシロイ!!
そんな方いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 508件中 41~50
コジピーさん
[No.477]コジピーさん

四人の、じぃか(*´ 艸`)

私わ、まだまだ(=^▽^=)

けど、欲しいよね(・∀・)

じきかな

中条きよしさん
[No.476]中条きよしさん

孫か…

いつの間にか4人だな

すつかりじじいになっちまったな

まだ若いんだけどさ

ぴぃもたしか婆さんになったんだっけね

コジピーさん
[No.475]コジピーさん

そーなんだよね(=_=)

まっ!

タイミングだよね〜( ̄▽ ̄)

しっかし  寒いな((>д< ;)))

孫わおっきくなったかい?

中条きよしさん
[No.474]中条きよしさん


ぴぃ
ぱちんこなんてそんなもんじゃ

後ろの列に座ってたらそんなこと思わないしね

だから運否天賦だよ

コジピーさん
[No.473]コジピーさん

おっ〜!

きよ

久しぶりだな( ´ ▽ ` )ノ

あげるの

ご協力ありがとうございます<(_ _*)>(笑)

って!ほんとに、

放置プレー好きだな(=_=)ジー

無双わ面白いけと

前回行った時  後ろの通りがどれも出過ぎ!

私の列わ全く┐(´-д-`)┌

呆れたわ。

差が激しすぎヽ(`Д´)ノ

もっとさ〜平均して欲しいよね!

中条きよしさん
[No.472]中条きよしさん

俺もあげるの協力するよ

今も無双か拳だな

久しぶりだな…
何年ぶりだか( ̄・・ ̄)

コジピーさん
[No.471]コジピーさん

一応あげとくか( ̄▽ ̄)

ガロも、全然お客さんついてないし

終わったな┐(´-д-`)┌

今わ、無双か仕事人かな〜

コジピーさん
[No.470]コジピーさん

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

パンちゃん[パンダ]
ログにいつもありがと(=^▽^=)
ログポチしてるからね!(b^ー°)
今日わ
可愛くなって
稼働かな?
いつもどーりの、稼働でp(*^-^*)q

ひさりん☆
久しぶり〜(=^▽^=)
なんだか
調子いーね(≧∇≦)
やっぱ、最近わ北斗かな?
ん?
稼働わ、チョコチョコ(笑)
負けてる(  ̄▽ ̄)

ひさりんさん
[No.469]ひさりんさん

パンダさん…こんにちは

パチログ拝読してま〜すm(_ _)m

朝はいつも早いのかな…?

今日の稼働も頑張って〜(^^)/~~

☆パンダ24☆さん
[No.468]☆パンダ24☆さん

コジピ~♪(*´∀`*)/⌒お久☆
元気で良かった(^∇^)♪
おばさま1等スゴいね☆(*^O^*)
今日は休みで美容院へカットしに行こうかなと
(^-^)その後で(*・・)σ

ひさりん♪(^∇^)/⌒
今日もp(^-^)q☆゜⌒ファイト☆

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))